※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

旦那の元彼女にも家庭があり子供がいますが普通に子供のおもちゃなどい…

旦那の元彼女にも家庭があり子供がいますが
普通に子供のおもちゃなどいるか聞いてきたりします。
無神経じゃ?と思うんです。いい気しますか?普通…。
主人も別に貰えばいーって感じです。
私は嫌なのでいらない!ってゆうのと私の気持ちを伝えました。
私が嫌なだけで主人は物じゃんてかんじで気にしてません…気になりませんか?

コメント

くまくま

気にならない方がすごいです🥺
元カノの子供のものなんていりませんし、なんなら連絡取るのすらやめてほしいです😅💦

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ですよね!主人に逆に私が元カレからなんかもらってもいいのか聞いたら別にいいって言われました(..)
    わかりあえないので話は終了したんですがいまだモヤモヤです

    • 10月27日
  • くまくま

    くまくま

    気にしない旦那さんなんですね💦
    異性関係ってほんと価値観合わないと分かり合えないですもんね〜。
    まぁ逆にそこまで潔かったら割り切るのも可能かもしれませんが、やっぱり私はどう考えても無理です(笑)

    • 10月27日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    わかり合えない事が多すぎて最近は諦め半分とわかってほしくて辛くなります。。

    • 10月27日
  • くまくま

    くまくま

    元カノさんと連絡取らないでほしいとかって言うのは伝えてるんですか?

    • 10月27日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    伝えてもこっちからしてないけどきたら返信とかはする感じです。
    普通に私の前で電話かかってきて話したりもあります、隠れて話したりするタイプではないのですが、、不快です(T-T)

    • 10月27日
  • くまくま

    くまくま

    堂々としてるだけまだ安心ですがいい気はしないですよね〜🥺💦
    元カノさんももう連絡してこなければいいのに…
    何のために元恋人に連絡するんですかね!理解不能!

    • 10月27日
る

私も無理です😣

なんかそういう感じだと、元彼女さんも旦那さんも、もう完全に恋愛感情はなさそうですね
でも不快です!!

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    お互いもうなにもないのはわかるけど嫌でイヤでしようがなくて(T-T)
    心が狭いのか?と思ったときもありましたが無理ですね
    わかりあえないのってキツいですね

    • 10月27日
メロンパン

おもちゃは普通に友達からお下がり貰うのも抵抗ありますが、元カノとなるとより汚いものな気がして無理です。

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ですよね!やっぱり主人も普通じゃないですよね

    • 10月27日
みかちん

元カノと繋がっていてメリットは別にないんですよね?
旦那さんにはっきりと私が嫌だから相手にも連絡してこないで欲しいと伝えてほしい!と言ってみてはいかがでしょうか?
そこは、にーこさんの気持ちを優先して欲しいですし世間一般的には連絡とってる方が普通じゃないです😂

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    なんもねーし、しつこい!て以前言われて。
    俺を成り上がらせてくれた人らしいです。(ToT)意味わかりません

    • 10月27日
ママリ

断わることが出来ない旦那さんを不愉快に思います。
元嫁ではなく 元彼女なら余計ですね!
優しさうんぬんの話じゃないですよね🤗

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    もうなんもないのにあーだこうだ、はうざいて言われる始末です(T-T)

    • 10月27日
mii

私のお古どう?っていう元カノの牽制ですかね。性格悪って思います。

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ですよね!主人とお付き合いする前に主人と歩いてる時ばったり会ったのですが
    私のほうが知ってるからーてきな目をされて(気のせいとかではないと思います)
    イラつきました!誰だ?て感じでしたが後々主人から元彼女て聞いて😞
    いまは私は主人の子供産んだし!と思ってしまいますが
    お下がりのおもちゃ??をよこす意味が私には単なる嫌みにしか感じないのです。

    • 10月27日