※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

2年前に初期段階で流産をしました約一年半後に授かることができ今1ヶ月…

2年前に初期段階で流産をしました
約一年半後に授かることができ今1ヶ月の息子がいます👶🏼
仲のいい友達の子供(4歳)とおえかきしてこないだ遊んでいた時に、私となぜか子供二人の似顔絵を書いてくれたんです😊
これは息子、これは息子のお姉ちゃんって説明してくれて、
でも息子にお姉ちゃんなんていないよ?あたしにもいないよ?って言ったんですがその子はずっと
でもこれは息子のお姉ちゃん!ってずっと言ってて、、
その友達も流産したこと知ってたので、この子はどこの子なの?って聞いたらわかんない!でも息子のお姉ちゃん!!って
びっくりしたんですけど、流産した子は女の子だったんだわかってくれる子がいるんだってとても嬉しくて友達と泣きそうになりました
Twitterで以前似たような投稿を見たことあるんですけどほんとにあるんですねこういうことって😳
教えてくれてほんとにありがとう😭
ちなみに左が息子で右がお姉ちゃんだそうです😊♥️
上の子にも会いたかったなあいつかまた戻っておいでね待ってるよ😊

コメント

まいか

😭😭😭❤️❤️❤️❤️
私も似たようなことがありました!!!!!

私も去年の2月に5ヶ月で感染流産してしまい、
今年の3月に妊娠発覚し、
予定日まであと1ヶ月なんですが、、、

妊娠発覚する何日か前に
流産したことを知ってる友達の2歳の子供が、
私のお腹を触って
あかちゃん、あかちゃん
おかえりー
(おかえりははっきり聞こえたわけじゃないけど、友達もおかえりと聞こえたらしく)
それを聞いた瞬間私は友達と目を合わせびっくりし、
そうえば生理きてないな?と思い検査薬したら陽性。
流産した子は男の子だったんですが、今回14wという早い段階で男の子のシンボルがばっちりうつってました😭😭❤️❤️
主治医も、
強くなって帰ってきてくれたんだよと😭❤️❤️
こんなことがあるんだなと
びっくりと嬉しさでいっぱいでした!!!

あサンのお姉ちゃんも絶対帰ってきてくれると信じてます👶👶❤️❤️

• あ

コメントありがとうございます♥️
    お辛かったですね😭
    えー!!すごい!!😭♥️
    おかえりって言葉に驚きますね😳
    帰ってきてくれたんですね👶🏼♥️♥️
    ほんとに流産ってどうしても自分をいつまで経っても責めてしまうけど少し救われた気がしました😊
    いつ帰ってきてもいいように心の準備しておきます😆
    まいかさんのお子さんが無事に産まれますように👶🏼♥️

• 10月27日
miu

素敵なお話ですね✨✨✨

今まで4回妊娠反応あるわたしはほんとは4キッズのママなのかしら💕

• あ

コメントありがとうございます♥️
    すごいですよね😳
    子供ってほんとにすごいなって改めて思わされました😭🌟
    胎内記憶とかもない子なのでほんっとにいきなり言い出して最初は戸惑いましたがすごい嬉しかったです😊
    私は生まれてこれなかったけど妊娠できたことが奇跡だから2人の母親だと思ってます👶🏼♥️
    miuさんも4人のママです♥️

• 10月27日