※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車について、1歳児を乗せるのですが、安くて電池もちがいいものさがしています!おすすめはありますか?

子乗せ電動自転車について、1歳児を乗せるのですが、安くて電池もちがいいものさがしています!おすすめはありますか?

コメント

イーブイ

パナソニック使ってましたが、結構電池持ち良かったです(^_^)

• むぎ

むぎ

パナソニックですね!ありがとうございます😀

• 10月27日
さくら🍯

電動自転車の三大メーカーは、どれももちは変わらないと自転車屋さんに聞きましたよ😄新品購入するってことですよね??

• むぎ

むぎ

パナソニック、YAMAHA、ブリジストンですか?長く使いそうなので新品で買う予定です!

• 10月27日
  • さくら🍯

さくら🍯

そうです!あとはアンペアの高いもので自転車屋さんで値段比較してもらったら、すぐ決まると思いますよ😄アシスト力はパナが強かったような…その辺も百聞は一見にしかずというか、試乗できますし教えてもらえます😊

• 10月28日
  • むぎ

むぎ

試乗できるといいですね!おみせに行ってみます!😀

• 10月28日