※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.y
妊活

妊活4年、息子と喧嘩、旦那疲れ。焦りと悲しみ。二人目無理?

7歳の息子が一人います。二人目が欲しくてずっと妊活してて、もう4年経ちますがまだできません😢最近、息子は言う事を聞かず毎日、喧嘩…旦那も毎日、夜勤で疲れてて行為をしたくないと…😢私は30過ぎてるし焦ってて周りはどんどん妊娠報告してくるし悲しくて…今も一人泣いてました😢どんどん気持ちがさがってきて子供一人まともに見れてないし二人目なんか、とうてい無理なんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、13年ぶりに2人目ができました。
同じく長く不妊治療に通ってました。
なかなかできなくて焦ってて、
しばらく治療を、お休みしよう、と言う事で、 病院へはいかず、
一応タイミングだけは取っていたのですが、不思議なことにすぐ着床しました。

治療お休みしたら、妊娠した、と言う話は以前からちらほら聞いていたけど、私自身はまさかぁ、、と思って信じてなかったんですけど、
身をもって体験したので、
やはりプレッシャーなど無くなると良いのかな?と思いました!

マーブルチョコ

三人くらいまでなら以外と子育てはなんとかなりますよ

まずは夫婦仲良くいることが大事だと思います!

ママリ

辛いですね…。
私も欲しいんですけど、
旦那とはレスで。。排卵日かくるたびに虚しくなります。
行為ができてるだけで羨ましいです。
出来なくてもいいや〜ぐらいの気持ちで妊活できたらなーと思うんですけどね😅