※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス
家族・旦那

旦那のキャバクラ通いについてです。仕事の付き合いで月に4、5回は飲み…

旦那のキャバクラ通いについてです。
仕事の付き合いで月に4、5回は飲みに行くのですが、帰りはいつも朝帰りです。キャバクラやクラブにも行くようですが、指名はしていない、付き合いで行ってるだけ、俺が行きたくて行ってるわけじゃない…と言われていました。
その言葉を信じてきましたが、LINEを見ると女の子と連絡先を交換し、今日もありがとう!っと返信がきていました。(iPadで旦那のLINEと同期しました)
やり取りを見ると、何度か通っているようです…
また行く約束までしているようで、家で子供と留守番をしているのが情けなくなってきました…。
もう少し泳がせた方が良いのか、今から帰宅する旦那に激怒した方がいいのか悩んでいます。

動揺しているため文章がおかしくてすみません。

コメント

mini

私は帰宅次第激怒しますね😅

🐧

投稿者様が嫌であれば怒っていいと思います!
普通好きな人が嫌だと感じることはしないですからね😊

付き合いであれば飲みの席に参加すればいいだけの話。

ラウンジで働いていましたが、本当に付き合いで通ってる方は連絡先交換断られてました!

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)お仕事の付き合いなら良くないですか?してる方沢山いますよ😵💦女の子も営業としてのラインだと思います。色恋してる子も沢山いますから!!

はじめてのママリ

付き合いのキャバクラならまぁ仕方ないかなと思いますが、なんだか違うようですね💦

私だったら、他の女の子と話す時間を私といてほしいなぁというかな😭✨

激怒したいところだけど、逃げて癒しを求めにまたキャバクラ行かれたら辛いし、、😭

レイア

キャバクラで働いてました!
付き合いできてる方は連絡先の交換は断るか、交換してもありがとう😊に対していいえー、とかスタンプのみでその後ラインがない方ばかりでした!
社交辞令のまた行くねならいいかもしれませんがそれで何度も言ってるのなら言いたいところですが
私的にはラインの頻繁度、ないよう金銭面で怒るかめをつむるか決めますね!
いくら会社の付き合いでも考えて行動しようね。って

うちはキャバクラ行くってなると帰ってきます付き合いに乗らないと昇進できないわけじゃなければキャバクラなら帰ってきていいと思いますよね😹

みみ

付き合いだかろうがなんだろうが、そんなとこ連れていく付き合いをするなら飲み行くのやめろ。っておもいます😅
私は絶対禁止なので、飲みいったり自分の趣味するのはいいけど、それだけはやめろ。と伝えてます!

自分自身水商売で働いてたのもあり、
旦那は顔だけは良いので、
女から寄ってくる可能性もなきにしろあらずですし、
旦那も流されるタイプなのでそういう場にはいかせません
怒鳴り散らします😃

オムライス

みなさんありがとうございました😭
ここに投稿したあと落ち着いていたのですが、旦那が帰宅してから嘘をついたことに腹が立ってしまい、激怒してしまいました💦
キャバクラに使い込んだ数万円で、家族で旅行にいけたなぁ…なんて考えると本当に嫌気がさします。

本人もごめんとは謝罪してくれましたが、わかってくれたかどうかはわかりません…。
また何かあったときはお話し聞いていただけると嬉しいです🐈ありがとうございました😊