※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今度母が私が幼い頃ヒスミニばかり着ていたのもあり、息子に着せよう!買…

今度母が私が幼い頃ヒスミニばかり着ていたのもあり、息子に着せよう!!買ってあげるから!!と言いだしました

うちの母は1度決めたらこう!!!頑固でわがままで性格悪いです😢

でもヒスミニ好きじゃなくて😅

普段コムサとかラルフとかバーバリー、べべ、ファミリアなど落ち着いた?フォーマルっぽい洋服ばかりきせてます💦色も白黒グレーたまに水色や薄い黄緑とかばかりです💦
ミキハウスも好きですがびーくんがいないものしか買いません(笑)

どうしたら回避できると思いますか?😱せっかくだから洋服は買ってもらいたいのですが、ヒスミニは嫌なんです😱😱😱

コメント

ma

実母なら正直に好みじゃ無い。買ってもらっても着ないから要らない。って言います💦

ゆな

わたしもヒスミニ苦手です💦
正直にヒスミニはあまり好きじゃないからほかの買ってほしいって言えませんか??

ここみ

嫌いだから別のにしてほしい!
とお願いしても無視されたら‥
とりあえず買ってもらっても着せないです😅
着るようにうるさく催促されたら一度着せて、その後フリマか何かで早々に売っちゃいます💦