※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
子育て・グッズ

大分市のエヴァーズで子ども用のスーツをレンタルした経験がある方いますか?息子との結婚式でセットアップのスーツを探していますが、料金がわからず迷っています。情報をお願いします。

大分県大分市のエヴァーズで、子ども用のドレスやスーツをレンタルされたことがある方いませんか?

来月、結婚式に息子と出席するのですが、以前自分たちの結婚式のときにドレスをエヴァーズでレンタルしたので、子どものスーツもレンタルしようかと思ったのですが、調べても料金がわかりませんでした😓
レンタルするか、購入するかをまだ迷っていますが、リングボーイを任されているので、セットアップのスーツを探しています!
物によっても違うと思いますが、もしレンタルされたことがある方いましたら、ぜひ教えてください!!

コメント

ちーたん

4年前ですが私の結婚式の為、姪と甥の衣装をエヴァーズへ見に行きました。
レンタル料ははっきり覚えてないですが、買うのとあまり金額がかわらなかったのと、貸衣装は多少くたびれた感じもあって、その時は結局ネットで買いました。
一度きりになりますが当日の手間を考えると買ってよかったと思います😊

• しーたん

しーたん

コメントありがとうございます!
    やっぱり、レンタルの衣装は着古したかんじがありますよね、それがやっぱり気になるのもあって、レンタルか購入を迷ってて😓
    お値段、そんなに変わらないんですね🤔
    近々エヴァーズには行くのですが、ネットでいいかんじのものを見つけたので、衣装とお値段を比べて決めようと思います!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございました😊✨

• 10月27日
やんちゃboy&girls

この前見ましたが
うちの子もリングボーイ予定です。サイズが90〜100くらいの男の子はあまりなく、ネットか店頭で買ったほうがいいなと感じました。

時期も3月なので、卒業式シーズンでいいのあるかなと、、

• しーたん

しーたん

コメントありがとうございます!
    実は、今日都合が合ったので行ってきました!息子の機嫌が悪くなってしまい、結局これ!というものがなく、レンタルはせずに帰りました💦

ネットで調べたら、安くてセットになったものも売ってたので、もうネットで買おうかと思っているところです😓
    本当は試着してサイズ確かめてから買いたいのですが、売ってるお店が見つからなくて💦
    お互いに、いいものが見つかるといいですね!
    ありがとうございました✨

• 10月28日