※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
子育て・グッズ

息子のベビーカーのクッションシートがズレるので、メラビーのクッションシートを検討中です。Apricaの3輪バギーに使い勝手はいかがでしょうか?他にオススメの商品があれば教えてください。

ベビーカーのクッションシートについて
息子がベビーカーに乗せるとズレていってしまいます
なのでクッションシートを購入しようかと検討しています。ちょっと高いですがメラビーが可愛いなと思います。使ってらっしゃる方使い勝手いかがですか?
ちなみにベビーカーはApricaの3輪バギーです
他のオススメある方も教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

メラビー使ってます!
ベビーカーは違うのでどうかわかりませんが、メラビー自体が下がってきて、ベビーカーのベルト留めにくかったりします😅毎回赤ちゃん乗せる前にメラビーを調整してから乗せる感じです!
クッション性としてはフカフカで問題ないのと、寝ごごちも良さそうです✨✨

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

遅くなってすみません!
    ありがとうございます!多分毎回つけ外すと思うので大丈夫ですね!写真通りのふかふかなんですね♡やっぱり購入します!柄が多くて迷っちゃいます♡

• 10月29日