※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

目が悪くてコンタクト派の方、ご主人夜帰ってくるの遅いときつけたまま…

目が悪くてコンタクト派の方、ご主人夜帰ってくるの遅いときつけたまま朝を迎えることありませんか?😅

我が家は金土は3時とかに帰ってくるので、息子とおうちに二人きり
もし地震や火事が起きたらと思うとコンタクト外して寝れず💦
金土はいつもつけたままです😱

コメント

ぷーさん

わたしは息子をお風呂に入れるタイミングで自分も入るので、コンタクトからメガネに変えちゃいます!
ずっとコンタクト着けてると乾いてきちゃうので💦

• ゆ

え、本当ですか?😱😱メガネ息子に取られて遊ばれちゃうので封印しちゃってて😢

• 10月26日

えっそれはないです😂😂
子供の寝かしつけの時にコンタクト外してメガネです。

• ゆ

本当ですか?コンタクトないと何も見えない本当にのび太くん状態で、階段すら降りれなくて、なにかあったとき怖くて外せないんです😱

• 10月26日

退会ユーザー

私も視力が右0.01、左0.06でかなり悪いですがメガネあればピントは合いますよ😅メガネお持ちじゃないんですか?
    コンタクトずっとつけてると乾燥するし乾燥したら角膜に傷が付きまくってもーっと視力落ちますよ😫😫

• 10月26日
♡Y&H♡

主様はメガネ持ってないんですか?
私は昼間コンタクトで
寝かしつけでメガネに変えます。
あまりつけすぎも目に傷が入ったりしてよくないと病院から言われてるので
だいたい一日の装着時間も決まってるみたいですしね(*´`)
何時間かは忘れましたが・・・

• ゆ

眼鏡持ってますが息子のおもちゃにされるので封印してます( ノД`)あと3年くらい前に作ったものなので度がもう合わなくて😢

• 10月26日

ないです😱💦起きた時に痛くないですか?💦
お風呂入る時に必ず外すので、そのあとはメガネで過ごしてます✩*॰¨̮

ゆ

まとめて返信すみません😱
今年の目標にメガネ作り直すも入れようと思います😱😱笑
ただメガネで生活したことがなくて大変そうです😢
ありがとうございます!