※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まわたや
子育て・グッズ

産後2ヶ月で骨盤矯正中。腰痛と肩こりがひどくてマッサージを考えています。受けても大丈夫でしょうか?福岡市でオススメのマッサージ店はありますか?

産後2ヶ月です。
骨盤矯正に通ってますが、
腰痛と肩こりが
ひどくてマッサージにいきたいです。
もう普通のマッサージは受けていいのでしょうか?
また福岡市でオススメのマッサージのお店はありますか?
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ここちゃん

もう骨盤矯正されてるんですね😲
骨盤矯正に行かれているところでは、腰痛や肩こりは治りそうにないですか😭?
西区でちょっと遠いのですが…
Re Birth Placeというところはおすすめです。
自宅サロンをされていて骨盤矯正に加えて、全身をみてくれました。
予約制なので、ゆっくり見てくれていろいろお話しもでき良かったです☺️❤️
ただ、小さなお子さんを連れて行くのはちょっと厳しそうです💦

こうめ

産前ですが、産まれるまで骨盤王国というところに通っていました😃
骨盤だけじゃなく、全身の歪みを見てくれて、根本的な原因を探ってくれるので、一時的なものより、もしかするといいかもしれません☺️

🚗🚗

私も骨盤王国オススメです😆
痛いところや歪んでる箇所に直接アプローチする感じじゃなくて、その大元を探して治療するので、初めは怪しい整体かと思いました(笑)。が、効果は抜群で、産後すぐに体重も戻りましたよ👌
店舗も何箇所かあるので、通いやすいと思います。