※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

朝ドラ観てる時義父が『昔下宿してたけど食事も布団畳むとか、掃除も全…

朝ドラ観てる時義父が『昔下宿してたけど食事も布団畳むとか、掃除も全部やってもらって下宿ってラクだし安いしいいよなぁ〜』ってしみじみ言ってるのにイラついて、『今も全く同じじゃないですか〜笑 しかもタダだし』って言ってやった🤣  お義母さん一瞬びっくりしてた笑 だってムカついたんだもん。 普段からお箸たりとも運ばない人が何言ってんだって思ったんだもん。

コメント

HK*

すっきりーーーー!!!!)✨✨✨✨✨
お返事はなんていってました?

• ®️ママリ

®️ママリ

笑ってました〜! ヘラヘラと🤣 気付いてないかもです(笑) 安いって言うならお義母さんに安くてもお給料としてあげてほしいですよね! さすがにそこまでは言えなかったですけど😅 ちょっとスッキリしました♡

• 10月26日

同居なんですね、いつもお疲れ様です。
本当に頭が上がりません👏
そのくらい言ってもいいですよ!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊!
    まぁムカついてムカついて(笑) だったら安くてもいいから給料として出してよって思いました🤣

• 10月26日
まま

ナイスですね!
そこまで言える嫁万歳🙌

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊! 日頃のストレスがほんのちょこっとスッキリしました💖

• 10月26日