※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょファミリーコンサートの公演内容とグッズについて教えてください。開催期間中はどの地区でも同じでしょうか?松山公演と同じ内容なのか気になります。

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて教えてください!

公演の内容は、開催期間中はどの地区でも同じなのでしょうか?
来月コンサートに行く予定なのですが、今日、松山公演の放送があったので、一緒なのかなぁ…と疑問になりまして。
グッズについても情報をお持ちだったら教えてもらいたいです!m(__)m

コメント

内容毎回違いますよ~
グッズはネットで確認できたと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容は違うんですね!
    ありがとうございます😊
    グッズはネットで調べたところ、スペシャルコンサートについては見つかりましたが、ファミリーコンサートについては見つからなかったんです😂

• 10月26日
ママ

松山の次の公演に行きましたが、確かパフはなくて、おさんぽマーチもなくて、1、2、3はありました🤔
11月のNHKホールからは秋冬公演なので、全て変わるかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    予習がんばらなきゃです😆
    どうもありがとうございます❤️❤️

• 10月28日