※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
その他の疑問

30.31日で別々の友達と遊びます。大袋のお菓子を買って2日分に分けて持…

30.31日で別々の友達と遊びます。
大袋のお菓子を買って2日分に分けて持って行きたいんですが、封が開いたままで持参するのは失礼かなと思っています💦
かといって、2日分もお菓子買うのもな…って迷っています。
どういう風に持って行ったら、失礼に当たらないでしょうか?
友達は、10年以上の付き合いの友人ばかりなので正直に話しても別にいいんですが、気になってしまって…。

コメント

deleted user

可愛いジップロックのような
ダイソーなどにあるような
袋に入れるのはどうですか?

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そうですね‼️
    可愛い袋に入れて持参したら分からないですね😊

    • 10月26日