※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

今、家計簿をつけていたら、今日のランチ食べに行って食べた金額と、支…

今、家計簿をつけていたら、今日のランチ食べに行って食べた金額と、支払った金額が違っていたらどうしますか?
ちなみに、支払いは500円少なく支払ってみたいで。
明日でも、その店にお金を持って行った方がいいのか、モヤモヤしてます。
みなさんは、どうされますか?

コメント

多く払ってたら問い合わせするけど、少なく払ってるとラッキーってそのまま過ごすのはやっぱダメですかね😅(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます😊
    家計簿つけてる時に、ラッキーとは思ってしまったんですが、もし、私が店員とか経営者だったら、お会計の時に、会計違うんじゃないとか教えてくれればとは思うかも。
    やっぱり明日返金に行ってきます。

• 10月26日
reo

過不足が出るとレジ担当としては結構凹むので、連絡があるだけでも担当した店員さんは安心するかもです!

レジ締めちゃってると思うので(都合の良い口実かも、、)ありがとうご馳走様でした🥺💞と思ってまた利用させていただきます!笑