※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

〜卵巣嚢腫(皮様嚢腫)手術 入院生活2日目朝〜いつもとベッドが違うから…

〜卵巣嚢腫(皮様嚢腫)手術 入院生活2日目朝〜

いつもとベッドが違うからか、夜中時々起きてしまったりを繰り返して、2日目になりました。

昨晩飲んだ下剤(センナ系)は、私にはあまり効かなかったようで、お通じが出なくて…その状態で予定通りに朝から浣腸処置……

手術とか麻酔とかの不安ばかりだったけど、浣腸が一番辛いんじゃないかと、トイレで涙目になりながらお腹をさすってました(汚くてすみません…)。

7時からは飲み物も飲めないので、スポーツドリンクで少しでもカロリー摂取します!

手術まであと少し…直前になったら緊張するのかもだけど、出産時、陣痛誘発剤を打ってもなかなか本陣痛が来なくてストレスばっかだったあの3日間に比べれば、まだ平気。
気管挿管とか、苦しくないのかな…大丈夫かなぁ…。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

息子さんお見舞いオッケーいいですね❤
顔見たら元気になったんじゃないですか(^^)?
うちは未就学児面会禁止だったのででテレビ電話でした☆

あと2日!!!
頑張れーーー!!!!!

• みー

みー

ありがとうございます^ ^!
    私の入院している病院は、家族だけっていう制限のみだったので、息子も来てくれました。
    息子見て元気もらったんですけど、息子は私がいなくても全然平気そうでした…(´∀`;)笑

あと2日、歩きまくって、予定通り退院できるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ

• 4月24日