※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

検診でおりてきてるけど安心、胎動強くなり仕事まで2週。同じ経験の方、出産順調でしたか?何週からおりるのか知りたい。

昨日30週の検診で、少しおりて来てるみたいだけど、出口はしっかりしてるから安心してくださいね〜と言われました。
その時は『はーい』としか思わず、順調なんだな〜と思っていたんですが…
最近は胎動もより力強くなり、その動きでよくお腹の張りを感じます。仕事はあと2週間。
同じような経験をされた方、その後も順調に出産を迎えられましたか?
そもそも『おりてくる』というのは何週からなんでしょうか🤔

コメント

み

うちの子は39wでも全く降りてこず超過でした🤣
まだ早い週数ですし、張りが良くあるなら病院に相談してみた方が良いかもです!

はじめてのままり

何週からもなにもないと思います!
子供次第です。
29w1dで陣痛がきて、
出産しました!