※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪の心斎橋周辺で用事があり、その用事の間、2歳の息子はその周辺で義…

大阪の心斎橋周辺で用事があり、
その用事の間、
2歳の息子はその周辺で義母に見てもらっていようと思います。

大丸心斎橋の子供服売り場には、遊べるキッズスペースなど、ありますか?

それか、大丸でなくても息子が過ごせるような場所がありますか?

コメント

ats

最近リニューアルオープンしたのでボーネルンドのお店に遊べるところありますよー!
その下のフロアもおもちゃ売り場があったり休憩スペースが人工芝?みたいなとこやテラスがちょっと歩けそうでしたー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    どうにか、その場でも過ごせそうですね!
    ありがとうございます😊

質問ばかりごめんなさい💦

そのおもちゃ売り場は、
    おもちゃで遊べますかね?

• 10月26日
  • ats

ats

そうですねー!
    用事が1時間くらいとかなら下手に外に出るよりも大丸の中にいた方が楽かもです🤔

イオンみたいに遊び場としておもちゃが出されているわけではありませんが、見本で出ているおもちゃでそれなりには遊べます。
    私の買い物を待っている間、娘はパパとおもちゃ売り場にずっといたようで15〜20分ほど色々触って遊んでいたみたいです。

ボーネルンドは小さい子向けのすべり台とかあるようでした!写真はボーネルンドです。

• 10月26日
ママリ

写真まで!
ありがとうございます😊😊✨

ボーネルンドも、良いですね!

用事は二時間ほどなので、ボーネルンドにしようかな?
義母に相談してみます、
本当にご丁寧に、ありがとうございました😊✨