※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ラウンドワンのカラオケ、キッズルーム使ったことある方いらっしゃいま…

ラウンドワンのカラオケ、キッズルーム使ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

子供が赤ちゃんの時にママ友と遊ぶ時にすごくよかったです!滑り台やボールプールのある部屋でした!
平日は大丈夫でしたが週末は予約しないとキッズルームが空いてないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    1歳ですが今度予約するつもりで…
    おもちゃとかないと面白くないのかな?と思ってました!

    ボールプールあると楽しめそうですね✨

    • 4時間前