お出かけ ラウンドワンのカラオケ、キッズルーム使ったことある方いらっしゃいま… ラウンドワンのカラオケ、キッズルーム使ったことある方いらっしゃいますか? 最終更新:4時間前 お気に入り キッズ カラオケ はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 子供が赤ちゃんの時にママ友と遊ぶ時にすごくよかったです!滑り台やボールプールのある部屋でした! 平日は大丈夫でしたが週末は予約しないとキッズルームが空いてないです。 4時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 1歳ですが今度予約するつもりで… おもちゃとかないと面白くないのかな?と思ってました! ボールプールあると楽しめそうですね✨ 4時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
1歳ですが今度予約するつもりで…
おもちゃとかないと面白くないのかな?と思ってました!
ボールプールあると楽しめそうですね✨