※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ息子の3歳の誕生日なのですが、八戸市内で誕生日をお祝いできる…

もうすぐ息子の3歳の誕生日なのですが、八戸市内で誕生日をお祝いできるお店があれば教えてください。
また、もし家で誕生会をする場合できたら手作りではなくどこかで買ってくるような形でやりたいのですがどのお店の何が良かったか、お勧めのケーキ屋さんなど教えてください。
キャラクターデザインのケーキを作ってくれるケーキ屋さんもあれば教えてください。

コメント

moon

キャラクターケーキは白山台のROJIで作ってますよ!
ケータリング見たいのはないですが、なぎさカフェやデリカフェペルチあたりは頼めば大人数のオードブルなど作ってくれるかもしれないです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    いろいろ教えていただいてありがとうございます。
    そのケーキ屋さんなら比較的近いので行ってみたいと思います。
    やはり3歳のお誕生日をお店でやるっていうのはなかなか難しいですかね。
    家の方が気楽ではあるのですがちょっと気分を変えてみたいなーとも思っているのですがなかなかお店が見つかりません。

• 10月27日
あめりかんどっく

長男の誕生日のとき
白山台のロジというケーキ屋さんにお願いしました!
ただサイズが大きいもの(7号だったかな...)しかないので少人数で食べるには大きすぎました💦
可愛かったし美味しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

写真は拾い画です(><)

• 10月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そのケーキ屋さんなら比較的近いので行ってみたいと思います。
    サイズが決まっているのですね。
    ちなみにデザインもある程度決まったものの中から選ぶのでしょうか。

• 10月27日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

これにしたい!と言えば可能な限り叶えてくれると思います☆
    似顔絵、アンパンマン、サンリオ、プリキュアや仮面ライダーなどなど。
    あと板チョコ?に写真をプリントするやつもあります(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    調べるとたくさんでてくるので見てみてください😍

• 10月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。実は八戸と言うのはおじいちゃんとおばあちゃんの家なんです。そこで誕生会をやろうと思ってケーキの持ち歩きの時間が少ない八戸市内のケーキ屋さんがいいかなと思ったのですが、今私は盛岡に住んでいます。八戸と盛岡でもう少しいろいろ調べてみたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。

• 10月29日