※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロリ🔰
お出かけ

スシローの予約詳しいかたいたら教えてください!18:00~18:15の枠で予約…

スシローの予約詳しいかたいたら教えてください!

18:00~18:15の枠で予約しました。
この時間帯に行き、チェックインして待てば席が空き次第呼ばれるんですよね?
もし遅れて行った場合はキャンセルになりますが、
※お客様の順番が来た後チェックインせずに30分経過した場合は受付が無効となります
とあります。
この場合、具体的に何時何分になるとキャンセル扱いになるのでしょう?

コメント

こちょ

18:00〜18:15の枠だと、その間のどこかで呼ばれる可能性があります。それより少し遅くなる可能性もあります💦

18:00に呼ばれれば、18:30には受付無効となり、18:15に呼ばれれば18:45に無効となると思います。

  • ゴロリ🔰

    ゴロリ🔰

    コメントありがとうございます!
    チェックインしてなくても、時間になれば呼ばれるシステム?ということなんですね💡

    • 1時間前
  • こちょ

    こちょ

    呼ばれるというか、順番が来たって思った方が分かりやすいですね💦

    • 1時間前
  • ゴロリ🔰

    ゴロリ🔰

    ありがとうございます😳!
    遅れないように行こうと思います💡

    • 35分前