※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

夫がたまに義母と夜パチンコにでかけます。娘が夜パパがいないというの…

夫がたまに義母と夜パチンコにでかけます。娘が夜パパがいないというのでどう説明したらいいかわかりません。寝てから行ってほしいというと
娘は8時過ぎに寝かしていますが、7時すぎにもー眠たいんじゃない?寝かしてこれば?って言ってきます。はやく行きたいがために。
出産もあるのでパチンコは12月までは許していますが、
みなさんならどうしますか?パパでかけたよ。っていうしかないですかね?

コメント

2mama

普通にパチンコ!ばぁばとお出かけ。子供は行けない所にお出かけだよ!!でダメ?ですかね?

• もるもる

もるもる

夫はパチンコって言ってほしくないと言っていました。お出かけにします!

• 10月28日
  • 2mama

2mama

子供に言えない様なら行くなや!!って私なら言うかな。

• 10月28日
  • もるもる

もるもる

言いました。義母が誘ってくるから相手しないかんみたいで、義母隣に住んでるからそれいわれたら何も言えん。

• 10月28日

普通に言いますよ。
パチンコならパパはパチンコ。遊びに行ったならパパは遊びに行った。って。

• もるもる

もるもる

遊びに行ったにします!

• 10月28日

わたしもパチンコだよって言うと思います!
イライラしてたらママたちのこと置いていったね、とか言ってしまいそう😅笑

• もるもる

もるもる

パチンコはダメだと夫に言われました。でかけたよにします!

• 10月28日
♡

言ってもまだわからないでしょうから、適当にお仕事だよ〜で良いかと😅

• もるもる

もるもる

なるほど!

• 10月28日
さあママ

うちの旦那もパチンコ行ってますけど、娘にはしっかりパチンコって教えてますよ😊
パチンコ行きたいのソワソワムカつきますね😪

• もるもる

もるもる

パチンコって教えてる人多くてびっくりです。

• 10月28日
  • さあママ

さあママ

恥ずかしいものでも、隠すものでもないかな?と思います☺🔅それぞれの価値観ですよね☺🔅

• 10月28日