※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

上の子用のジュニアシートで、車で寝る時に頭が下がって寝苦しいときにおすすめの商品を教えてください。

おすすめのジュニアシートを教えてください。
今月下の子が産まれたので、上の子用にジュニアシートを購入しようと思っているのですが色々ありすぎてどれが良いのか分かりません(^^;)
里帰り中は親戚から昔使っていたのを貰って使用しているのですが、車で寝てしまったときに頭が下がって寝苦しそうで何か良いのがあればよろしくお願いします!

コメント

まんまー

コンビの一歳から使えるジュニアシートを買いました!
新生児~のものに比べると背もたれが直角なので寝にくそうですが、これは仕方ないかと😂💨

shmz808

エールべべのスイングムーンプレミアムSを使っています。
3段階のリクライニングがついているので、寝たら倒してあげてます。
リクライニングしない他のジュニアシートに比べると値がはりますが、まだまだ車で寝ちゃう時期なのでこれにしてよかったなと思っています!

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとうございます。
    まさに私が求めていたものです(^-^)
    メルカリ等で安く手に入らないかチェックしてみます。
    有力情報ありがとうございました!

• 10月27日
ぺぺ

回答ありがとうございます!
リクライニングが出来るものなどあるみたいなのでそちらを検討してみます。