※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあああこ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが夜中にゆるいうんちをするようになり、色や状態が変化しています。お腹を壊しているのか心配ですが、体調に問題は見られません。

こんにちは、お世話になってます☺
生後9ヶ月、3回食、うんちについて相談です(;_;)

3日前から夜中にうんちをするようになりました。
その前まではだいたい、ごはんの後と、
たまに朝起きてする感じでした。

水とまではいかないのですがゆるい感じです。
今日はさっきは少量を水っぼくでていました。
その何分後かにもおむつに染みる感じのうんちと
どろ(やわらかい)みたいなうんちが出ていました。
色はおうどいろに近いです。
ちょっと前に一度白っぽいうんちが出た日がありました。

お腹を壊してしまったのでしょうか?

とくに体調面は問題なく見えます。

コメント

ma&ma

緩いなら食事の硬さとか量があってないのかもですよね…。
少し様子みてよくならないようなら調整してみるといいと思います!!!!