※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パジャマを考えていますが、腹巻付きのセパレートだと朝にお腹が出てしまいます。ロンパースタイプを検討中ですが、暑い時期にはやめた方がいいでしょうか?


これからの季節のパジャマについて

いまはセパレートで着てますが
腹巻付きでインしてるのに朝にはお腹出ちゃってることがよくあり💦
ロンパースタイプを検討してますが

やはりやめた方がいいでしょうか?
スリーパーは真冬には考えてますが
いまはまだ暑そうなので…

コメント

(´-`)oO

夏場はセパレートで上と下が離れないようにボタンがついているUNIQLOのものを使ってましたがいまは冷え対策としてロンパース着させています😭❤️❤️

スリーパーはエイデンアンドアネイのガーゼ素材の薄手のやつとかどうですか?

  • ままり

    ままり

    ロンパースってやっぱりもう着せにくいですか??
    うちの子お風呂上がり猛ダッシュな子なので(笑)

    見てみますー!

    • 10月26日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    まだあんまり歩かないのと比較的大人しいので全然余裕で着せられます😮❤️なんならまだテープのおむつなので、、、笑

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    え、テープなんですか!
    すごいです(笑)
    うちの子は走るわ、登るわ…って感じなので
    お風呂上がりもいつも追いかけ回してるので
    やはり大変かなぁ…💦

    • 10月27日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    かなり動き回るのであれば難しいかもしれません_(。。)_

    ボタンタイプは止めている時間がないのでファスナータイプのやつだとすぐ着せられるので気に入ってます🧡うちはbaby gapのものをパジャマにしてます!

    • 10月27日
ここ

同じころロンパース来てましたよ😊

  • ここ

    ここ

    来てました→着てました

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    着せにくくはなかったですか?

    • 10月26日
  • ここ

    ここ

    立たせてパチパチ止めてましたけど着せにくさはなかったです!

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    やはり大人しく立ってボタンを止めさせてくれる前提ですよね😂
    着替えは基本的に追いかけ回してるので…
    ロンパースは難しいかなぁ。

    • 10月27日