※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

来月、11月23日に友人のウェディングパーティーに呼ばれています。結婚…

来月、11月23日に友人のウェディングパーティーに呼ばれています。
結婚式ではなく、二次会的な感じです。
カフェでやるようで、パーティードレスではなく普段着で!と言われました。
ジーンズとかでもいいらしいです。
でもやはり、少しキレイめのほうが良いんですかね?
普段は子どもがいるのでユニクロのスキニーにパーカーとか…汚れても良くて動きやすい普段着しかないので、買おうと思っています。
同じような感じのパーティーに呼ばれたことある方、いらっしゃいますか?どんな服装で行きましたか?
また、最近のファッションのオススメがありましたら、なにか教えてください!
当方、フリフリの可愛い系はあまり似合わず…
どちらかと言うとカジュアル?AZULとかちょっとカッコいい感じが好きです。

コメント

まるこ

私はドレスコードにデニムが入っていたのでデニムにせざるを得ませんでしたが、そうでない限り、デニムはやめたほうがいいかと思います😊
スキニーでも、色落ち無しの真っ黒ならアリかな?とは思いますが…

白ブラウスに、黒テーパードパンツに、ヒールパンプスとかはいかがですか?
ヒールがあったほうが正装感が出ますし、ブーツやスニーカーはカジュアルなので…普段着とは言えキチンと感があったほうが良いと思います✨

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます♡
    友人からは
    私服でお願いします!わたしも私服で着られるようなワンピースの予定です!
    と連絡はあったのですが…
    デニムなしで、キレイめ、ならば大丈夫ですかね?

• 10月26日
  • まるこ

まるこ

私服とは言っても、私服っていろいろありますからね😂
    オススメしたような白ブラウス、テーパードパンツ、ヒールパンプスなら、オフィスカジュアル程度なので私服で着る人も沢山いると思います😊

• 10月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

明日さっそく買いに出かけようと思います!
    ありがとうございました♡♡

• 11月1日