※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

人工授精の判定日で、妊娠検査薬で薄いラインが出た。二週間経過し、期待は薄いかもしれないが、基礎体温は高いまま。

今日が人工授精の判定日です。
病院でもらった妊娠検査薬ゴールドサインHCG.HKとゆうのを朝したら、3分ぐらいでかなりかなり薄くラインが出ました。
排卵から二週間たってると思うんですが。
二週間でこの薄さでは期待も薄いですかね?
写真でも、ギリギリ写るかぐらいの薄さなんです。
ちなみに、基礎体温はまだ高温維持してます。

コメント

り

生理予定日ごろの判定ですか?かなり薄いので化学流産もありえそうですが検査薬によって若干濃く出るとか薄めに出るとかあるのでなんともですが、とりあえず妊娠してますよ😌

• りん

りん

今日か明日が生理予定日です。
    フライングでドゥーテストもしてみたんですが撃沈・・・真っ白でした。
    昨日にも、チェックワンファストは、30分後に見たら薄くありましたが。
    フライングしまくってます(笑)

• 10月26日
  • り

ドゥーテスト陰性ですか...それだと怪しいですね😥まだHCGの分泌が少ないだけだと願ってます!

• 10月26日
  • りん

りん

そうなんですょね(涙)
    高温10日目ぐらいからでも、普通に見えてる人もいるのに。
    かなり薄くても反応あるんで、生理くるまでは諦めません!

• 10月26日
リー

かなり薄いのか、写真ではあまり分かりません。。。病院でもらって指定の日にちに検査したのであれば、もう少し濃く出ても良さそうな気もします。でも病院での判定、良い結果が出るといいですね!

ママリ

私も不妊治療中で今回は精子不良で人工授精断念してタイミングだけとったのですが、10日目にゴールドサインをフライングして真っ白な陰性で今日15日目ドゥーテストで薄い陽性反応でました!!
まだhcgの反応がなくはないと思うのでドキドキです😭
ちなみに先月もゴールドサインで判定した所うっすーーい線がでましたが妊娠してませんでした…