※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

子供の昼寝中に電話で起こされ、自由時間が短くなりました。子供の相手が大変で悲しい気持ち。次回はマナーモードにします。

電話に子供の昼寝時間を潰されました😭
時間をかけて寝かしつけて起こさないようにそっとそばを離れ安心してトイレに行きゆっくり致していたら、居間から「ピロピロピローン♪」
せめてトイレにいなかったら即対応できたのに〜😂
結局、私の自由時間は10分程度で終了しました。
悲しすぎます、もう立ち直れそうにありません、最近ますます子供の相手をするのが大変になってきているのに。
このままでは折り返し電話で怒ってしまいそうです。相手の方が悪くないのは分かっています。次からはマナーモードにしておきます。
ちなみに子供は1歳5ヶ月です。

少し落ち着いてきましたが、まだ笑い飛ばせる心境ではありません…慰めてください…😣

コメント

まる

そういう時に限ってなんですよね😭
相手は全然悪くないのになんなのもう!なんで今なの!?ってなってしまいます😩

おっとっと

まさにうちも今日ダメでした。今日は認知症の祖母が起きるまで声をかけ続け…。昨日は新聞の集金…。
2日連続はさすがにイライラが止まりません😂
今眠そうにあくびもしてます。その後何度も寝かしつけしてみましたが勿論…寝ません(笑)
お互い災難ですね😭😭

🐧

おつかれさまです😭👏
本当にお昼寝の時間が唯一ホッとできる時間ですよね、その時間がないと体力的にも精神的にもしんどいですよね😭😭😭たまに娘が全然寝てくれないと絶望します😭

ママリ

タイミング悪いなぁ〜!って時ありますよね😂

私はよく玄関のインターホンに子ども起こされます😭やっと昼寝したと思ったところにピロロン!→娘覚醒→荷物は旦那の趣味の物だと怒り倍増です(笑)

かすみ

わかります!!
宅急便のピンポ〜ンの時、いつも同じように思ってました…笑

はる

わかります!
そういうときに限って、電話とか宅配便とか、、、
ほんとにタイミングよすぎですよね💦

あこ

本当タイミング悪い時ってありますよね…やっと寝たと思ったら、ごみ収集車の音でとか…旦那の場合は怒って発散できますが、それ以外はなんともですよねぇ。