コメント
退会ユーザー
痒そうですね…
赤ちゃんでも皮膚のことは皮膚科に行くといいですよー♪
やっぱり専門家が一番です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
退会ユーザー
同じの感じですかね?
私は予防接種ついでに、小児科で診てもらいましたよ(^^)
-
とも818
回答ありがとうございます!
そっくりです!
これより2日前は少なかった
んですが、昨日の夜で
みず玉さんのお子さん
くらいになり、今はお腹が
真っ赤で元々なかった
足まで少しぷつぷつして
きた感じです。
お子さんは熱はありましたか?
うちはないんですが、
原因はわかりました?- 4月22日
-
退会ユーザー
娘も徐々に広がりました(;_:)
熱はなかったです!
原因わからなかったんですよ💦先生には母乳で私の食べ物の原因、衣類の擦れ、乾燥などで出るから、首かぶれで使っていたステロイド入りの薬を塗るように言われました!けど、塗らなくても自然に治るとも言われ、保湿だけしていたら治りました♪
友人も保湿し治り、治ったらまた湿疹出ての繰り返しのようです。
酷くならないといいですね(^^)- 4月22日
-
とも818
全く同じかもしれない
です!!
そうなんですね😭
放っておいて問題ないなら
ステロイド入りのクスリは
あまり塗りたくない
ですよね💦
退院後から毎日入浴後に
ジョンソンエンドジョンソン
のベビーローションと
ピジョンのベビーオイルは
欠かさず塗ってたんですが、
お腹はぷつぷつと乾燥が
ありました💦
明日病院には行って
みますが、これからも保湿は
多めにやっていきます。
ありがとうございました!- 4月22日
2人の姫ままちゃん
小児科にいった方が良いと思います。
ダメなら小児科の先生がきっと紹介状とか何処かに書いてくれますから🎵
-
とも818
回答ありがとうございます!
今日朝一で小児科受診
してみます!- 4月22日
ばっち(^^)
うちの子もぶつぶつひどかったです。
私も小児科に行きました(^^)
うちは、ですが
小児湿疹が体にも来ているだけだから
お風呂後に保湿の薬を
塗れば治ってくるし、
小児湿疹なので自然に治ってくる
っと言われました(^^)
今でも少しありますが
だいぶ綺麗になりました♡
-
とも818
回答ありがとうございます!
そうなんですね💦
保湿頑張ります!- 4月22日
とも818
回答ありがとうございます!
下の方のおっしゃる通り
一先ず近くの小児科に
行ってみます💦