※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby Chrishna
子育て・グッズ

娘のサイズに合わせてメリーズのMサイズを購入するか迷っています。4パック一度に買っても大丈夫でしょうか?それとも1パックずつが良いでしょうか?写真を参考に教えてください。

現在6.2kg、2カ月の娘がいます。(5/2で3カ月)

オムツに関してで、現在ムーニーのMサイズ利用しているのですが、メリーズに変えようかと思います。
サイズは、同じMで大丈夫なのでしょうか?
メリーズはサイズが大きめに作られているとききました。
また、買う時は、4パック購入して大丈夫なのでしょうか?
それとも、1パックずつ購入した方が良いのでしょうか?
是非教えてください。m(__)m

娘の大きさは、下の写真のとおりです。

コメント

まひろちん

使用感もあるので、まとめ買いは危険かもです。

サイズ比較ありますよ。

http://life.pintoru.com/diapers/#Size

  • baby Chrishna

    baby Chrishna


    そうですね〜 すぐ大きくなるので危険ですね…
    分かりました! 確認してみます!
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 4月22日
yu-ki♡

ムーニーのオムツは小さめなので、メリーズのMサイズのほうが大きめになるかとは思います❁
店頭にサンプルがあれば確認できていいんですけどねー💦💦
Mサイズからは比較的長く使えますが、新しいオムツが合わなかったり(かぶれるとか、漏れやすくなったとか)があるので、まずは1パックから試されるほうがいいと思いますよ(´▽`)

  • baby Chrishna

    baby Chrishna


    なかなか家に出られないので、確認出来ませんT_T
    そうですね〜 まず、試さないとですね

    ありがとうございます(*^_^*)

    • 4月22日
よっちママ

グーンもメリーズと同じくらい
サイズ大きめに作られていますよ!!(一通り試しました)
Lサイズだと大きくなってしまうかもです。うちは10ヶ月の男の子で8,3㎏ですが、グーンのMサイズ使ってます☆

  • baby Chrishna

    baby Chrishna


    えー 10カ月でMなのですね!
    やはり、大きめに作られているのですね !
    私も、試してダメだったらムーニーそのまんまにします 笑

    ありがとうございました!(*^_^*)

    • 4月22日
  • しおんママ

    しおんママ

    うちの息子はメリーズのMサイズを使ってます
    6キロを超えてからMサイズにしました。メリーズは1回2パックしか買えないしMサイズだとよく売れ切れになるから薬局行くたびに品物を置いてあれば買っちゃうます(*^^*)
    今もうすでに7パックを購入しました😁

    • 4月22日
きらら♩

2ヶ月半の男の子います。お誕生日1日違いですね♡うちの子も大きい方で今6キロ近く体重あります!今、ムーニーのS使ってますが、1度メリーズ使いました(旦那が間違って買ってきました)サイズが大きくて、ウンチがよく漏れました٩(×̯×)۶ムーニーの方がギャザーしっかりしてると思います!1度1パック買って、合うな〜と思ったら4パック購入してみてはどうですか?

ららら

以前メリーズのサイトでサンプルが貰いました!
時期とかがあるかもしれませんが、、、オムツ サンプルで検索すると関連記事が出てくると思います!

匿名希望

うちの子今6.8㌔ですが、メリーズのS使ってますよー少し作りが大きめなのでまだ余裕があります!ムーニーはまた上浅めで小さめな作りな気がします‼6.2㌔だったらSでいい気がしますよ