※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
子育て・グッズ

昼夜で赤ちゃんの服装を変えていますか?お風呂後はロンパース、昼間はそのまま、外出時にポンチョに変えています。他の方はどうしていますか?

昼間と夜で赤ちゃんの服装変えてるかたいますか?

今のところお風呂7時から八時にいれるのでそのままロンパースとチャンチャンコ着せて昼間もそれでいさせてます!
そとに出るときにチャンチャンコからポンチョにかえるだけです。

みなさんはどのようにしてますか?

コメント

deleted user

よだれと汗がすごいので3回以上は着替えてます😭夜はパジャマなので4回ですかね😂

  • コナミ

    コナミ

    昼間はロンパースですか??

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーです!長袖ロンパース着てます!

    • 10月26日
  • コナミ

    コナミ

    中にきる下着はまだ新生児のを使っているのですが何を使っていますか??

    • 10月26日
ママリ

私は毎朝替えてます😊
赤ちゃんも寝てる時結構汗をかくと聞いたことがあります。
あと気分的に着替えた方がサッパリするかなーって😊

  • コナミ

    コナミ

    いくつくらいから着替えさせてましたか??

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなってしまい、すみません💦
    退院してからずっとですよ!
    メリハリですかね?😊

    • 10月26日
りょう(23)

朝と夜2回着替えてます!
多い時は3.4回着替えてます!
女の子の時はそんなに着替えなかったんですが息子はおしっこパンパンになってないのに漏れてしまって何回も着替えてます😔

  • コナミ

    コナミ

    朝と夜というのはパジャマと何に着替えてますか?
    ロンパースでしょうか??

    • 10月26日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    普通の上下に分かれてる服です!
    たまにロンパースもきせますがボタン止めさせてくれないほど暴れるので最近はズボンにしてます☺️

    • 10月26日
  • コナミ

    コナミ

    なるほど!ありがとうございます🐱

    • 10月26日
れいたん

リズム作るために2ヶ月から朝起きたら着替えてました!
自分はスウェットのままなのに🤣

  • コナミ

    コナミ

    いつまでロンパースでしたか??

    • 10月26日
  • れいたん

    れいたん

    3ヶ月で首がすわったなーってときまではほぼロンパースでした!
    なので、お出かけ以外はそんなにパジャマって感じじゃなく、ロンパースで寝て、朝起きたらまたロンパースに着替える、みたいな感じでした🤣

    肌着はいまだにロンパースタイプです!

    • 10月26日
  • コナミ

    コナミ

    家のこはもう五ヶ月になるところなのですがずっとロンパースでいまはレッグウォーマーをはいてチャンチャンコきています。
    もうそろそろ上下に分かれた服を着るべきでしょうか?

    • 10月26日
  • れいたん

    れいたん

    チャンチャンコかわゆー❤️
    そのころには昼間はセパレート着せてました!
    そろそろ寒くなってくるし、レッグウォーマーでなくてズボンとかにしても良いかもですね✨

    1サイズ大きめのハーフパンツが着せやすいし長ズボンくらいの丈になるし来年も着れそうだし重宝してます❤️

    • 10月26日
  • コナミ

    コナミ

    ごめんなさい😭セパレートとはなんでしょう??

    • 10月26日
  • れいたん

    れいたん

    上下別れた服ですよー☺️
    最近は寒くなってきたので、袖無しか半袖のロンパースの肌着に薄手のロンTにズボンはかせてます!☺️

    • 10月26日