※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

那珂湊お魚市場で1歳半の子が食べれそうなものってありますか?ある場合…

那珂湊お魚市場で1歳半の子が食べれそうなものってありますか??ある場合、お店の名前と食べれるもの教えて頂きたいです!
(回転寿司でも市場の方のお店の方でも大丈夫です)

コメント

すー

今もかはわかりませんが、市場の端にある「くりたや」は煮付けとかお魚の唐揚げとかありますよ😊
そして美味しいです!
友人が来るとここに連れて行きます♪♪

• あゆ

あゆ

くりたや、初めて聞きました!調べてみます!
    お子様椅子などはありますでしょうか🙇‍♀️?
    すーさんは、お子さんに何食べさせてますか??

• 10月26日
  • すー

すー

奥に座敷があったのと、ソファー型の席もありますよ😊
    子供が産まれてからは行ってませんが、行くなら煮付け系のものを注文して食べさせます!
    あとはクリーム煮が時期によってあるのでそれですかね🤔
    変わっていなければこんな感じのメニューです♪♪

• 10月26日
  • すー

すー

写真だとこんな感じです!

• 10月26日
  • あゆ

あゆ

美味しそうですね!ありがとうございます写真までで🥰🥰

• 10月27日
mau

私はヤマサ水産の二階に行っていました。
御座敷があるので子連れには良いと思います。

• あゆ

あゆ

予約とかって無しでも座敷座れそうですかね?
    お子さんは何食べさせてますか??

• 10月29日
  • mau

mau

私はいつも平日なのですが、平日は予約しなくても大丈夫でした。電話してみると安心かも。
    うちの子はあまり食べないのでお子様セットは勿体ないなぁと思って、ミックスフライの魚や、芋の天ぷらや茶碗蒸し、ご飯です。ラーメンもあります。

ヤマサ水産の市場寿司も時々行きますが、卵とか軍艦系の火が通ってそうなのを頼みます。市場ずしは駐車場出口の方じゃなくて入り口の方を利用しています。ボックスタイプの席があるので!

• 10月30日
  • あゆ

あゆ

丁寧にありがとうございます!
    主人が日曜休みなので、電話して聞いてみたいと思います!
    お子様セットとかもあるんですね!お子様セットあると安心します✨

独身の時よく利用してました!ボックスタイプの席、たしかにありますね!
    色々とありがとうございます✨

• 10月31日
  • mau

mau

お子様ランチは千円で少し高めですがハンバーグやエビフライ、パスタとか色々入ってました。頼んで食べきれなかったらパパママで食べるのも良いかなと思います。良いお出かけになりますように!

• 10月31日
  • あゆ

あゆ

さすが海沿い、、と言ったお値段ですね笑
    ありがとうございます✨
    とっても助かりました🥰🥰

• 11月2日