※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

友達が妊娠した話を聞いて嫉妬したが、自分も2人目欲しい。旦那がサポートしてくれるので、病院通いを頑張る。

久しぶりに友達からラインが来ていろいろ話してたらそう言えば妊娠したの!と言われる。結婚してすぐ妊娠できていいなーと思ってほんと嫉妬の感情出てきたけど、、
うちにも1人子供いるし口下手だけどいろいろ助けてくれる旦那さんもいる!病院に通ってて2人目欲しいから協力的に色々やってくれるので、、気長にがんばるのみ!

コメント

さち

私も妊活苦労したのですぐ授かる友達に嫉妬しちゃいます(T_T)同い年の子供がいても、きっと二人目は友達のほうが早く妊娠するんだろうなーって思っちゃいます💦子供いてもすぐできる人は羨ましいですよね😭💦💦3人ほしいのでどうにか妊娠できるといいですがタイムリミット厳しそうです😰😓

  • Mii

    Mii

    ほんとにそれはそう思います😭
    人それぞれだろうと思うけどなおさら😭😭😭
    心の狭せの自分がいやになります😭😭😭

    • 10月26日
  • さち

    さち

    生理不順とかの友達も何も苦労せず授かってて不順だったじゃーんっておもってます😂💦私の場合排卵しないので病院通わなきゃ無理なので辛いです😅二人目妊活歴は長いですか?

    • 10月26日
  • さち

    さち

    全然心狭くないですー!!大丈夫ですよー🤗✨✨

    • 10月26日
  • Mii

    Mii

    ほんとに😭
    きっと一緒に住んで1か月くらいで妊娠してたしすごいなーと思ってます😅
    もうすぐ2年くらいですかね😭😭😭
    病院に行き始めてはまだ3か月くらいです😵

    • 10月27日