※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

首のすわりは個人差があります。突然あげられることもあります。心配は早めに医師に相談してください。

先日4ヶ月検診がありました⭐️
うつ伏せにしたときに腕の力で頭を普通に顔が前向くぐらい上げている子もいたのですが、うちの子はまだうつ伏せにしても頑張って顔を2センチぐらいあげられるぐらいです😣💦
首のすわりはある日突然あげられるようになったりするんでしょうか❓😣
まだ首がすわる気配がしなくて少し心配です😣

コメント

清ちゃん

個人差があると思うので、心配要らないと思います。。うちの息子も五ヶ月になる前にしっかり首座りました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️
    ある日突然頭持ち上げられるようになった感じですか❓

    • 10月26日
  • 清ちゃん

    清ちゃん

    ある日突然できるようになりますよ。気長に待ちましょう

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    ありがとうございました😊

    • 10月26日