※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

NSTの数値が高いと出産が近いかどうか知りたい。37週で早く赤ちゃんに会いたい。

これやったら
お腹いい感じに張ってきたとか、効いてる感じがしたとか
ジンクスでも個人的にでも何でもいいので
あったら教えてくださーーーーい!!!🥺

ちなみに昨日の健診で初めてNST(?)
をやったんですけどピークが60くらいで
先生に胎動の度に張りはあるけど
陣痛に繋がりそうな張りはないね〜って言われました😒

出産が近いとNSTの数値もそれなりに高いんでしょうか?

赤ちゃんのタイミングがあるのはわかってるけど
水曜日から37週になるので
早く会いたくて仕方ないです🤣

コメント

sck

私は上の子も下の子もピザ食べた次の日に産んでます😂あと前駆来てるときにひたすらスクワットですかね!

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます😃

    ピザですか!
    初めて聞きました😂👂

    スクワットっていうのは
    壁におっかかった状態でですか??🥺

    • 10月26日
  • sck

    sck

    上の子産んで入院中にテレヒで知りました😂試しに今回もやってみたら見事でした(笑)

    私はその場で普通にやりました!
    夜中寝てるときに前駆来たらそのまま布団の上とか😂

    • 10月26日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    ちょっと調べたら
    陣痛ピザっていうのが外国にあるみたいですね🤩
    スパイシーなピザ🍕わたしも早速今日やってみようかな、、‪(笑)‬

    なるほど!
    参考になります🥺
    まだスクワットはやってないので頑張ります!!𓀁

    • 10月26日
はじめてのままり

先生の内診ぐりぐりです😂

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます😳

    グリグリよくききます🥺

    産院によってやるところと
    やらないところがあるらしいですが、、 あ さんの産院では何週でグリグリされましたか?😯

    • 10月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    38w4dで妊娠高血圧症候群になってそのまま入院することになったのですが、その日の内診の時に早く陣痛がくるようにと先生がぐりぐりしました😂

    • 10月26日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    なるほど!!!
    そういうことですね🤔

    わたしもたまに
    血圧が高くなったりするので
    もうすぐ生まれる時期って思ってても全然安心はできないですね😢

    グリグリあるといいな〜😭

    • 10月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も最後の最後で血圧上がって入院なりました😂
    入院して2日後に産まれましたが、ぐりぐりの刺激で、入院中ずっと前駆陣痛ひどかったです!(笑)

    • 10月26日
にちきど🌻

うんこ座りしながら雑巾掛けと階段の登り降りひたすらしたり結構お腹張ります😆
1人目早く産まれたわけではないですが動いていたからか安産でした☺️

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます😊

    昨日雑巾掛けと
    風呂掃除 洗い物 部屋の片付け、洗濯 アパートなので買い物に出て階段上り下り

    すべてフルコースでやったら
    かなりお腹張りました🤣🤣
    その後座ったり普通のことしてても張ったりして お?効いてる?と思いました😂

    わたしも安産がいいです、、、安産になるためにも
    動いて頑張ります😆

    • 10月26日
sun◡̈⃝︎

先生の内診グリグリから3日後、前駆陣痛が始まってから家の中歩いたりスクワットを数時間続けてたらどんどん感覚が一定になりそのまま本陣痛になりました😊

それまでは全く運動せずぐーたらしてました😊