コメント
ぶどう
ご存知だと思いますが、一応素人の私が思いついたもの書きますね。
調理パンみたいなベーコンなどの塩分が多いものや、クリームパンのクリームは糖分が気になりますね。
手作りパン焼くなんて素敵です👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
けい
はちみつ、ナッツ、洋酒漬けのレーズンとかはやめておいたほうが無難ですよね(*^^*)
たくさん食べるパンならお砂糖少なめの方がいいかもですね♡
ぶどう
ご存知だと思いますが、一応素人の私が思いついたもの書きますね。
調理パンみたいなベーコンなどの塩分が多いものや、クリームパンのクリームは糖分が気になりますね。
手作りパン焼くなんて素敵です👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
けい
はちみつ、ナッツ、洋酒漬けのレーズンとかはやめておいたほうが無難ですよね(*^^*)
たくさん食べるパンならお砂糖少なめの方がいいかもですね♡
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳の息子 アイスアイス!お菓子お菓子! ってほんっっっとにうるさいです。 普段からあげまくってるわけではなく 大体時間決めたりしてあげてます。 あげすぎず、あげなすぎず ってしてるつもりなのですが お菓子お菓…
上の子の夏季保育について こども園で、夏季保育の出欠確認あります。 元々就労で1号とかでなく延長まで預けています。 7月末あたりから8月いっぱいが夏季保育期間で、今の所8/1に帝王切開予定。夫は8/1より育休をとりま…
モンペでしたかね... 今日子どもが幼稚園から帰ってきて、 「耳が痛い、〇〇ちゃんに耳元で大きな声で叫ばれたから」 「耳がキーンとする、聞こえない」 と言ってずっと泣いていました。 普通に会話のやり取りはできて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
pink
大人のパンは焼くのですが、
その時砂糖量が多いので少なめにした方がいいですかね?💦
パンが大好きなので作ってあげたくて☺️
ぶどう
そうですね、砂糖は控えめが良さそうですね🤔
下の方も書いてますが、ラム酒、ナッツなどもきをつけたら良さそうですね!
メープルシロップは良いみたいですよ!