※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー に明日行こうと思います!朝7時くらいに入り口に並んで入場…

ディズニー に明日行こうと思います!朝7時くらいに入り口に並んで入場してミートミッキーに朝一で行こうと思いますが、混んでそうですかね?15分前に入場できる人たちで朝一で行っても60分待ちとかになりすかね

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

金曜日に行きましたが、朝一の方がまだ並ばないと思いますよ!
並んでも40分でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!朝一でも40分くらいになるんですね💦でも普通なら90分とかだからまだいいですよね!行ってみます!

• 10月26日

朝イチ間に合わなかった時は昼や夕方のパレードの時だと空いてました😊お盆の激混みの時でもパレードの時は40分とかでした♪
その日によって違うと思いますが、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もし朝混んでて無理だったら時間ずらしてみます!

• 10月26日
あーか

大丈夫だとは思いますが、ハロウィン最後の日曜なので結構混みそうですね(^ー^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですよね💦どんな感じか💦行ってみます!

• 10月26日