※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家族・旦那

子供2人私も体調不良3日目、子どもたち起きてもまぁ旦那は起きないよね…

子供2人私も体調不良3日目、
子どもたち起きてもまぁ旦那は起きないよね〜〜
起きたと思ったらシャワーに行き
まわし終わったばっかりの洗濯機にまた洗濯物が増え、下の子を抱っこしながら洗濯物を干してるのに何もしないでソファに座ってるだけ。
俺は仕事してるからと家のことは一切やらないし
体調不良が重なったからか苛々してァァもうつかれる〜〜
言い方が悪い、そんなんじゃやろうと思う気にならないって言われたけど、
もともとやる気ないじゃん 。

コメント

まる

腹立ちますね💦
うちもですが、状況を見て俺がやろう!とはならないので言います...後でねって言われて、今やってほしいんだけどって言うと機嫌が悪くなり(>_<)糞だな~って思ってます(笑)

  • ゆまま

    ゆまま

    普段はもう諦めていてこんなことに苛々しないように心がけていたんですけど爆発してしまいました(笑)こんなつぶやきにコメントしていただきありがとうございました😭♡

    • 10月26日