※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

離乳食とストローマグについて質問があります。1. 舌を上げて食べない場合、続けると食べるようになるでしょうか?2. ストローマグの練習頻度は?3. ストローマグには何を入れるのがいいですか?

今日から離乳食とストローマグを始めました。
そこで質問があります!(>_<)
1、最初だからだと思うのですが、舌を上に上げて一口も食べてくれなかったのですが、続けていくうちに食べてくれるようになりますかね?😭
2、ストローマグは1日にどれくらい練習させてますか?🤔
3、ストローマグの中身は何を入れてますか?やっぱり、麦茶ですか?

初めてのことで無知ですみません。😭
色々アドバイスを頂けたら嬉しいです!(>_<)

コメント

ら

うちも食べる時舌を上げてなかなか口に入りませんがなんとか食べさせています!
慣れれば食べると思います!
ストローマグは練習していないのに飲めるようなってました!
上の子の時は1日朝昼晩って練習してました!
無理に練習しても嫌がるだけなので無理には練習しませんでした。
マグの中身は大体麦茶か白湯にしてます!

ミク

1、慣れだと思うので気長に練習していけばいいと思います✨

2、まずは白湯から飲ませてました✨