※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kittyちゃん♡*
子育て・グッズ

幼稚園入園準備で布生地を購入したい。お得なお店やおすすめを教えてほしい。裁縫初心者で半年かけて準備したい。

来年度4月から幼稚園に入る準備をしようと思い、手さげや上履き入れ、給食袋など作ろうと思うんですが、
布生地をどこで購入したら良いか、お得か、おすすめあったら教えていただきたいです!

普段まったく裁縫しなぃのでぜんぜんわからなくて( ˙̦꒳˙̦ )

まだ半年あるので少しずつはじめていこうと思うのでよかったら教えてくださぃ( .. )♡

コメント

ママリ

私はユザワヤでよく買ってます😊
種類も豊富で値段も安いのでオススメです!

• kittyちゃん♡*

kittyちゃん♡*

ありがとうございます(*´꒳`*)
    ユザワヤさん行ったことないので行ってみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月26日
3-613&7-113

私は不得手なので、縁がないのですが…💦裁縫の仕事してて、娘の園グッズ作ってくれてる義妹がユザワヤ使ってます。
あと、園からのサイズ指定とかあるかもなので確認した方が良いと思います。

• kittyちゃん♡*

kittyちゃん♡*

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    ユザワヤさんですね!
    トーカイしか知らなかったので調べてみます。

• 10月26日