※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぽぱ
子育て・グッズ

出産までまだ時間がありますが、5万前後で軽くてハイシートのベビーカーを検討中です。2段階になる持ち手は軽量ベビーカーにはないのでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

出産までまだまだあるのですが、今からベビーカーをどれにしようか悩んでいます*\(^o^)/*
軽くてハイシートの金額は5万前後で考えています♪( ´▽`)おすすめあれば教えて下さい(^^)
あと、持ち手部分が楽に2段階になるやつは軽量ベビーカーではないんですかね?

コメント

じぇし

もってはないんですが憧れはコンビのやつです(*‘ω‘ *)笑
トイザらスでガン見してます(*‘ω‘ *)笑

• ぺぽぱ

ぺぽぱ

コンビいいですよね(*^o^*)
    私もいつも見てます笑

• 4月22日
こんりん

先日発売されたピジョンのパタンと言うベビーカーを買いました!今35週なので使うのはまだ先ですが、生後1ヶ月から使えてハイシートだし軽量ですよ。値段も3万ぐらいでした!

• ぺぽぱ

ぺぽぱ

えーそれは知らなかったですー♪( ´▽`)すごく安いですね(*^o^*)
    見てみます(^^)

• 4月22日