※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がテレビを至近距離で見てしまう問題について、壁掛けは難しいかもしれません。他の対策はありますか?

📺を30センチくらいで見てます💦

2歳1カ月の娘がとても落ち着きがない子で
注意を繰り返しても数分後にテレビギリギリまで行って
至近距離でテレビ見てます。50インチです

このベビーサークルは下の子がテレビボードで頭をぶつけるのでしまってあったのを設置しました。
サークルにもたれて立って見てます。

テレビを隠す感じなので上の子は見にくい見たいでストレスになってるかもしれません💦

何か対策がありますでしょうか…
土台があるので壁掛けは無理でしょうか?

コメント

あーちゃん

写真だけ見ると子供の目線だと見えづらそうだなーと思いました😅壁掛けにすると地震の時とか怖いし、引っ張ったりして落ちそうで怖いですよね💦
うちはしてませんが、友達の家は100均の人工芝を周りに敷いてましたよ😌見た目はアレですが、、笑
ネットで見たら、写真みたいにダイソーのタイルを裏返しで設置するご家庭も多いみたいですね😲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    こんな方法があるんですね!
    大人も見にくいです😅

けど上の子は何も無いなら無いでそれこそテレビ画面に顔が触れるんじゃないかっていう距離で見るので

これ試してみます‼️
    ありがとうございます😊

• 10月26日