※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーかベビーケターンの抱っこひもを買おうと思ってるのですがどちらのほうがオススメですか🤔?

コニーかベビーケターンの抱っこひもを
買おうと思ってるのですが
どちらのほうがオススメですか🤔?

コメント

コニーは使っていないのでわからないですが、ベビーケターン良かったです✨
似てますよね^_^

多分ですが、抱き方はベビーケターンの方がバリエーション多い気がします。
でも、背中がすっきりするのはコニーなのかな?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    個人的にベビーケターン気になってるんですけど、コニー使ってる人のほうが多いですよね😳

• 10月26日

退会ユーザー

コニー使っている方多いですよね。
    多分、両肩にかけて抱いた雰囲気はそんなに変わらない気がします。

片肩にかけて抱く抱き方がコニーではできなさそうな感じですね。
    できるのかな?
    私は2歳くらいの時は片肩にかけて腰抱っこ?よくしてました。

歩くの好きだけど、すぐ疲れて抱っこになるので、下ろしたり抱いたりするのが面倒でなくて、2歳になるとちゃんと腕回してくれるし寝ない限りはこの抱き方ばかりで使ってましたよ。

• 10月26日

退会ユーザー

この抱き方、コニーでもできるんですかね?
    歩くようになると、この抱き方がすごく便利でしたよ✨

• 10月26日
RC

私は逆にベビーケターン使ってなくてコニー使ってますが、コニーで抱っこしてるとすぐに寝てくれるので寝付かせに大活躍です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    主に家の中で使おうと思ってるのですが、着脱はめんどうじゃないですか?🤔

• 10月26日
  • RC

RC

全然面倒じゃないですよ🤗エルゴとかに比べたら天と地の差くらいで楽です✨笑

• 10月26日
みかん

コニー使っていますが、近所にちょこっと出かける時など、慣れるとサッと抱っこできて良いです🙆‍♀️✨ぐずっても割とすぐ寝てくれるのもいいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコニーいいんですね!
    個人的にベビーケターン気になってるんですけど、コニーに揺らいでます😂(笑)

• 10月26日
  • みかん

みかん

最初1,2回は付けるの手間取りましたが、座った状態でコニーをガッと伸ばして入れれば割とすぐ出来るようになりました😊
    サイズ選びは悩みますが、今のところエルゴより重宝してます❤️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズえらび難しそうですね😥
    差し支えなければ何サイズ使ってるか教えてもらえますか?🤔

• 10月26日
  • みかん

みかん

160センチ47キロでグレーのSでぴったりです!ちなみに娘は5キロちょっとです😊💡

• 10月26日