※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ま^ω^お)
子育て・グッズ

リッチェルのベビーバスを購入しようと考えています。シンクには幅は余裕があるが奥行きが足りず、使用できるか不安です。他にオススメのベビーバスがあれば教えてください。

リッチェルのベビーバスを購入しようと考えています。
使用するときはキッチンのシンクでと思っていたのですが、サイズをはかってみると幅は余裕がありますが奥行きが3センチほど足りません(´・ω・`)
空気を入れるタイプなので、少しならシンクの大きさが足りてなくても大丈夫でしょうか?

また、実際の使用感やシンクで沐浴させる場合にオススメのベビーバスなどあれば教えていただきたいです。

コメント

*mom

私もリッチェルのベビーバスでキッチンで沐浴してました!
まおさんがおっしゃる通り、空気を入れるタイプなので多少グイグイとやったり空気で調整すればいけるんではないか…と思います!
(キッチンを実際に見てる訳ではないので、断定はできかねますが…)
最初は違う物を購入予定でしたが、この空気入れるタイプの物で良かったかな!って思ってます( ^ω^ )

• (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

ご回答ありがとうございます!
    そう言っていただけると安心してグイグイ出来ます(笑)
    もしシンクにはまらなかったとしても別の場所で使おうと思います(^○^)
    リッチェルのベビーバス、人気ありますもんね♪

• 4月22日
Harurun

洗面台ではなく、キッチンで使われるのですかー??

人によると思うのですが、うちの子は新生児の時、しょっちゅう沐浴中に💩をしていたので、ちょっとキッチンで洗うのは抵抗がありました(´×ω×`)

オススメのベビーバス等ないのにコメントすみません|ω・`)

• (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

沐浴中に💩ですか~…気持ちいいですもんね(笑)
    考えてもいませんでした(* ̄∇ ̄*)
    参考にさせていただきます!

• 4月22日
きのこいぬ♡

同じものを使っていました♡空気でふかふかなので、赤ちゃんの手足や頭が当たってしまっても痛くないし、股のところにストッパーがついているのでとっても使いやすかったですよ〜(๑′ᴗ‵๑)

• (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

沐浴中、赤ちゃんってバタバタしますもんね!空気でふかふかだと安心です(^ω^)
    きのこいぬさんはどこで使用されてましたか?

• 4月22日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

うちは普通にお風呂場で入れてました(^^)大人はお風呂用の椅子に座ればちょうど良い高さでしたよ!
    うちの子もよく沐浴中におしっこしてました笑。開放感から気持ちよくなっちゃうんですかね〜( *´艸`)

• 4月22日
  • (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

これから暖かくなるしお風呂場でもよさそうですね!
    おしっこはお湯の中でされたら気づかなそうです(笑)

• 4月22日