※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

うーざww今日朝触って最後まで終わんなかったから昼一人で抜くかなーと…

うーざww

今日朝触って最後まで終わんなかったから昼一人で抜くかなーと思ってた予感的中~

私が夜帰ってきて誘っても無理~気分じゃないと言う旦那。寝る直前に誘ってもダメで明日早いからまじで寝かせてくれって。

寝る直前に誘ったときに私が
「立ち会い出産にしたから女に見れなくなった?産後の垂れたおっぱいでは興奮もしなくなった?」
って聞いたら
「そんなことないから、(私)のおっぱいでも興奮するよ」
って言ってきた旦那。

でもってなに、そんなにダメか産後のボロボロの体は!そりゃ栄養も全部子どもに行ってるんだから当たり前だよ!そんなにAVでしたいんなら一人ですればって感じでもうどーでもよくなりました。日曜からずっと誘ってるのにしてくれない。その間に三回もAVで抜いてるくせに。

もー、求められるまで絶対こっちから求めない!!!(何度も挫折してます、、)
でも今回は絶対!!!!!

モヤモヤをはかせてもらいました。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

わーわかります(T . T)!
本当子供産まれる前はやりたいやりたいだったのに
子供が産まれてから
全くご無沙汰です!
もぉかれこれ半年してません。

もー期待も持たなくなりました。
他で抜いてんなら私も他に求めます。
って脅しました。
でもやろうとしない旦那、
マジ最低〜

• ひまわり

ひまわり

なんか夜はこんなつぶやきばかりになってしまいます、、、

そーなんですよね!!!
    子ども生まれる前は週4,5してたのに!!!
    産後は私が求めてばかりです😢悲しくなってきました。

男は自分の欲さえ満たされればいんでしょうね😡😡

• 4月21日
ジーグルー

温度差、辛いですよねぇ。それが女である私から誘ってるのに断られたら余計どうしようもなく悲しく虚しい気持ちになりますよね…
私も一時期旦那の性欲のなさに悩みましたが今は私もほとんど性欲ないんで相手が求める時しかしなくても気にならなくなりました笑
昔はヤケになって浮気してやるとか思ったりしたけどw
り〜ママさんも、たくさん愚痴ってストレス発散してください!

• ひまわり

ひまわり

辛いです😢夜はこんなつぶやきばかりです😢

そりゃ妊娠出産してない女の方が体は綺麗にきまってますよね!!!

はーらーたーつ😢

• 4月21日
さ津山丸

産後6ヶ月でその気になれるり〜ママさんがすごいです。若さでしょうか。

• ひまわり

ひまわり

性欲が落ちると聞いてた出産後なのに増える一方で困ってます😢性欲ってのもあるとはおもうんですがかまってほしい、抱きしめてほしいと思う気持ちの方が強いかもしれません。家でケータイばかりなので、、、

• 4月21日
  • ひまわり

ひまわり

ちなみに旦那はもう若くないんだよと言い訳が意味わかりません笑

• 4月21日
しゅーママ

うちも、産後そーゆする気がない感じ。体型や垂れたおっぱいだし、、いちゃいちゃなんて何カ月しないのあります^^;ま、もー息子が1番だから旦那別にどうでもいい〜笑

• ひまわり

ひまわり

垂れたおっぱいはダメなんてすかね😢母乳なんだから仕方ないのに!
    しゅーママさんみたいにかまえてられたらいいのに😢

• 4月21日
はーるはる

うちの旦那さんは仕事で疲れてるみたいで、なかなかしないです。
産後まだしていません。

そろそろ私もしてもいいかなぁと思って誘いましたが、仕事で疲れてるからと軽く断られました。
これ、いつまでしないつもりなのか、
記録しようかな笑

たまってない?一人でやってるの?
と聞くと、あまりやってないようです。
逆に心配になりました。。

• ひまわり

ひまわり

産後なんて1ヶ月検診終わるまでダメって言ってるのに何度も誘われました。今とは違いすぎて😅

旦那も全くしてないとずっと言っています!!寝る前にさわったらしょんぼりしてるときがあって履歴見てみたらしてました!それからはしてないって言葉信じてません笑

• 4月21日
  • はーるはる

はーるはる

産後すぐに誘われても無理だけど、
    その時と、今と温度差ありすぎたら、心配になりますよね◟̽◞̽ ༘*

でも、全く一人でしないよりは、してたほうが良いみたいな話もありますよね!

産後はどのくらいで仲良ししました?

• 4月21日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんです。温度差MAXなんですww

一人でするのはいいんですが、昼間一人でした日には私のこと絶対拒否するんです。そこが気になってしまって。(私)のでもちゃんと興奮するよって言葉が気に食いません😞産後のボロボロの体見ろ~ってなりますww

1ヶ月検診の日ですm(__)m

• 4月21日
ななちゃん

羨ましい!
私はまったく逆で産後は仲良く出来ません(笑)
拒否し続けて、やっと最近です(笑)

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね。半分こしたらいいぐらいになりますね😂

• 4月21日
RA_mama

すごいですね!
私はその逆です(笑)
まったくする気がありません(笑)
むしろ今は娘のおっぱいだし!
って触られるのさえも嫌です^^;

• ひまわり

ひまわり

性欲というか抱きしめてもらいたいとかかまってほしい気持ちが強いです😅ケータイばかりでケータイを触らずに私といるのが仲よしタイムしかないからですかね😞
    触られたくないんですね!おっぱいじゃなくてもどこか触れていてほしいと思ってますm(__)m

• 4月21日
ほのか丸

私も同じ悩みです(笑)
イチャイチャの仕方も忘れました(笑)
平日は仕事で疲れてるから週末はありそうかな?って期待してる自分がアホらしくなって来ました!
旦那は1人でやってるみたいですけどね〜
生身の女が同じ部屋にいるのに!もう母親にしか見えないのか。
なのに、2人目とかほざいてるし!子作りのためだけにするわけ?私は子作りマシーンじゃなーい!

• ひまわり

ひまわり

ですよね😞
    仕事で疲れてるっていってるけど仕事中一人でやってんの誰よ!!!っていってやりたいです!!!

そーそーそー!!こっちは生身の女なのに画面上にいる綺麗に体のお姉さんの方がいいんかってなりますm(__)m
    ひどいですね😭💔
    むかついてきてちんさん叩いてやりたくなりましたww

• 4月22日
  • ほのか丸

ほのか丸

今週になってから寝床も別々になっちゃいましたよ!
    きっかけは、朝早く起きて仕事することがあるから、こっちで寝るってなって、そのまま〜
    ダメだこりゃ💨

• 4月22日
まみー

私は産後でもなく逆ですが、
同じような気持ちに最近なったのでコメントさせて頂きます(*^^*)

性欲はないけど、AV見られるの嫌です‥‥( ᐪᐤᐪ )
だから、頑張って手などで、お手伝いはするのですが、だんだん、なんでこいつだけ気持ちいい思いしてんだよ!と腹たってきたと同時に、この黒ずんだ乳首と大きなお腹に魅力を感じないのかなぁと思い悲しくなりました( ᐪᐤᐪ )

ですが、旦那も手とかじゃ我慢出来なくて、最後までしたのですが、私は気持ちよくもないし、むしろ嫌だーーーって感じでした(笑)

結局どっちなんだって話ですが、
とにかく、AVで1人でやられるの嫌ですし、
悲しくなるのですが、
今の私には性欲ないので本当に困った状態です(笑)

• ひまわり

ひまわり

私も妊娠中はあんまりノリ気ではありませんでした。お腹重たいですからね😅

なんかAVにもヤキモチ妬いちゃいますよね😂困ったことに。

旦那に乳首黒いし乳輪でかいってさんざんいわれすぎて好きでなってるんじゃねーしっていつもムカついてますww

• 4月22日
  • まみー

まみー

ですよねー(笑)
    AVもですけど舐めてとか触ってとか言われると腹立つんですよねー!(笑)

お前の性欲処理機じゃねーよって(笑)
    私もおっぱいグロイと言われます😂

お前の子供の為にこーなったんだろって言ってやりました😂

• 4月22日
  • ひまわり

ひまわり

わかります~今はまだましになったんですけど、お腹にいた頃は自分だけ満たされやがってって思ってましたww
    妊娠出産て本当に人生の大きな変化のひとつですよね!体も心も生活も!体の変化が一番悲しいですが、栄養が娘に行ってるって思うと耐えれますww
    男は自分変化してる訳じゃないのに他に目がいくなんで随分いいですねって思ってしまいます!

• 4月22日
ぴぴぴ🌟

わかりますわかりますwwwでも求めないでもし求められなかったらさみしいしなんか複雑ですよねwww

誘ってもしない+で自分でも基本的にしない人なんでなんか男として終わってるなってたまに思っちゃいますwww

• ひまわり

ひまわり

週末になったら舐めて(入れなくていいから)ってなるんです。😞
    は?自分だけの性欲処理に使うんじゃねーよって思います。
    私を求めてほしいのに。

ちいくんさんの旦那さんどうしてなんでしょうかね💫

• 4月22日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

使ってくれるだけでも羨ましいwwwと、思うあたしわ何なんだwww

あっちがもー年なんですよね〜(笑)そういう事にもあんまり興味がなくなってきてるみたいです(笑)

• 4月22日
  • ひまわり

ひまわり

ほんとですか?😂
    尽くしまくってる私の気持ちは一方通行~っていっつも思ってます😞

そうなんですね~💫
    興味なくなるなんてあるんですかね💫

• 4月22日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

少しわかって欲しいですよね(´・ω・`)他の人でいいものでもないんだし求めてる意味わかってる?って言いたいですよねwww

もっぱら仕事人間なんです(´・ω・`)今回子供できたのもあたしがとにかく頑張った。って感じですwwwでも興味なくなったとか元々興味がないとかそういう人程変に次興味でちゃうと大変な事になっちゃうみたいですけどねwww

• 4月22日