※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

排卵日気になるけど、今日はタイミング取れない。3人目はいいかなと思ってるけど、無しかなと思ってしまう自分が嫌。

‪今すぐ2人目欲しいわけじゃないのにルナルナ🐰の排卵日気にしちゃう😅そして今日が排卵予定、明日旦那は夜勤。今息子謎に起きて寝ない🥺‬
だから今日はもう眠さが限界だしタイミング取るのは無理そう。
‪でもそもそもまだ3人でもいいかなって思ってるしなあ〜って言いつつ、あー今月は確実に無しかなあとか思っちゃう自分嫌だなあ💦‬

コメント

ha.mama🧸

なんかその気持ち分かります😓笑
私も上の子の育児中何気なく生理始まった時とか次だいたい何時ごろかな〜てみた時に排卵日も見てしまいます笑

そして友達や周りの人が2人目妊娠や1人目を授かる人が出始めてから旦那とお互い2人目が今できても大丈夫か娘が寝てる時に話したりしてました笑
それから何回かチェックして2人目妊娠してもう直ぐ出産です👶🏻💗

• ぴょん

ぴょん

おめでとうございます(*´◒`*)

やっぱり1人目が落ち着いてくると2人目欲しくなりますよね🥺💖
    まだそんなすぐには...と思っていても周りが出産妊娠すると謎に焦って排卵期にしてしまいます。笑

• 10月26日
  • ha.mama🧸

ha.mama🧸

ありがとうございます😊

歳の離れた兄弟も上の子が見てくれるから楽なんだろうけど歳が近いのもいいかなってのもあります笑
    会社の人にも先に続けて産んでた方が楽よ!って言われてました🙃💭
    そして切迫早産を上の子で経験してて仕事のしながらだと妊娠生活は厳しそうだったので育休中にできててよかったのかもしれないです😊

• 10月26日
  • ぴょん

ぴょん

元々、あんまりすぐには出来ないみたいで、息子の時もルナルナの排卵予想ですがそれに合わせてタイミング取るのを、半年くらい続けて出来たので、どちらにせよきっとまだ妊娠しないだろうな、とは思っているのですが(◞‸◟)

切迫だったのですね!
    それは大変でしたね💦
    何事もなく正産期に入れて良かったですね☺️

歳近い兄弟いいですよね☺️
    私も自分が歳近い兄弟だったからなのもありますが、あまり開けずに2人目欲しいなあとは思ってて☺️

• 10月26日