コメント
🌈ママ 👨👩👧👦
そんなもんかと思います😂
去年の年末に高熱、下痢でずっとギャン泣きの息子を置いて会社の飲み会に行きました😂
ことち
うちの旦那も同じです😂
娘と私が手足口病にかかって2人で高熱で死にそうになってるのに隣でいびきかいて寝てる時は殺意が芽生えました🔪笑
最近、変な風邪流行ってるみたいですね😵早く治りますように🙏
-
息子が可愛すぎる
変な風邪って何ですか?🤔
- 10月26日
-
ことち
高熱と咳が3〜4日続いたって言ってました。
病院にいってインフルやアデノ、マイコプラズマの検査をしましたが全て陰性だったみたいです。- 10月26日
-
息子が可愛すぎる
くしゃみ鼻水なのでただの風邪ですかね😔わかりませんが。明日やってる小児科連れていこうと思います。
- 10月26日
退会ユーザー
まさしく「男って」ですね
息子が可愛すぎる
男って💢ってなりますね😔そのときはお医者に連れてったんですか?🤔
🌈ママ 👨👩👧👦
連れて行きました😭
年末に毎日のように2.3時間かかりながら😭
5日間くらいつぶれました💦
その飲み会の日に私はシャワーを浴びたいと夫に夕方頼むともう出かけるから無理!と断られて寝かしつけてから入ったので遅くなったしイライラが止まりませんでした😂
息子が可愛すぎる
うわぁ💦そんな状況で行ける旦那もスゴいですね😱
🌈ママ 👨👩👧👦
ですよね!
その他にも私が高熱を出したのに夜勤だからとお風呂とかも手を貸してもらえずフラフラになりながら子供のお風呂に入れて、夜勤終わったらなにかお弁当買ってきてねとお金を渡したんですがコンビニでたっかいカップラーメン買ってきました😭
同じカップラーメンならドラッグストアで買ってきてほしかったし、高熱があるんだからカップラーメンよりもおにぎりとかのほうが良かったのにと腹が立ちました😂
ほんと思いやりのない夫です💦