※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が可愛すぎる
子育て・グッズ

昨日から息子がくしゃみや鼻水がひどく、熱は38℃あります。旦那は隣でイビキをかいて寝ています。心配です。

昨日から息子がくしゃみ鼻水タラタラってな感じです😔熱は38℃丁度でした。心配だぁ😭😭そんな中隣で旦那はイビキかいて寝てるってどう言うことよ💢

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そんなもんかと思います😂
去年の年末に高熱、下痢でずっとギャン泣きの息子を置いて会社の飲み会に行きました😂

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる

    男って💢ってなりますね😔そのときはお医者に連れてったんですか?🤔

    • 10月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    連れて行きました😭
    年末に毎日のように2.3時間かかりながら😭
    5日間くらいつぶれました💦

    その飲み会の日に私はシャワーを浴びたいと夫に夕方頼むともう出かけるから無理!と断られて寝かしつけてから入ったので遅くなったしイライラが止まりませんでした😂

    • 10月26日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる

    うわぁ💦そんな状況で行ける旦那もスゴいですね😱

    • 10月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね!
    その他にも私が高熱を出したのに夜勤だからとお風呂とかも手を貸してもらえずフラフラになりながら子供のお風呂に入れて、夜勤終わったらなにかお弁当買ってきてねとお金を渡したんですがコンビニでたっかいカップラーメン買ってきました😭
    同じカップラーメンならドラッグストアで買ってきてほしかったし、高熱があるんだからカップラーメンよりもおにぎりとかのほうが良かったのにと腹が立ちました😂

    ほんと思いやりのない夫です💦

    • 10月26日
ことち

うちの旦那も同じです😂
娘と私が手足口病にかかって2人で高熱で死にそうになってるのに隣でいびきかいて寝てる時は殺意が芽生えました🔪笑
最近、変な風邪流行ってるみたいですね😵早く治りますように🙏

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる

    変な風邪って何ですか?🤔

    • 10月26日
  • ことち

    ことち

    高熱と咳が3〜4日続いたって言ってました。
    病院にいってインフルやアデノ、マイコプラズマの検査をしましたが全て陰性だったみたいです。

    • 10月26日
  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる

    くしゃみ鼻水なのでただの風邪ですかね😔わかりませんが。明日やってる小児科連れていこうと思います。

    • 10月26日
deleted user

まさしく「男って」ですね