※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
家族・旦那

皆さんは旦那さんが毎日女の人とゲームするのは有りですか🤔?ちょっと長…

皆さんは旦那さんが毎日女の人とゲームするのは有りですか🤔?
ちょっと長いです💦

私の旦那さんはゲームが大好きで、スマホゲームにPS4でも毎日ゲームしてます!

普段は本当に優しくていい旦那さんだし、娘ともたくさん遊んでくれるいいパパです👨

ただPS4のゲームはボイスチャットを繋いでやっているのですが、ゲーム内で知り合った女の人と他にも知り合い含めて毎日一緒にゲームをしてます。
そこまではまだギリギリ許せたのですが、その女の人が旦那さんのことを名前+ちゃん付けで呼んでたんです!
(仮に名前をかずきとするとかずちゃんみたいな感じです)

PS4のチャット機能で、連絡先とかは交換する流れ?みたいなのになった時に私に言ってきて、私が「ゲーム内で知り合った人とLINEを交換する意味がわからない。毎日ゲームして話してるのにさらにLINEでなに話すの?」と冷静に言ったらもともと交換する気がなかったみたいでそれはしてませんでした。

たまたま旦那さんが仕事で遅い時にPS4でYouTubeでも見ようかなとつけた時ふと気になってチャットを見てみたらその呼ばれ方をされていて、いや彼女じゃないんだからその呼び方はないわと思いました。
相手は結婚してるのも子どもがいるのも知っていて(マイク越しにこちらの会話は聞こえてる)、なおかつバツイチで結婚経験があるのにそういうのわからないのかな〜と思いました。
旦那さんも旦那さんでその呼び方を容認してるのにも腹が立ちます。
過去にギリギリアウトな女関係の問題を起こして私が女関係には神経質になってるのを知った上でのことなので本当にむかつきます。

私の性格はため込んでおけないタイプなのですぐに言いたいのですが、明日は1年ぶりに美容室に行くことになっていてその間3時間くらい旦那さんに娘を見てもらいます😂
しかもその後義実家に行くことになってるので今日明日にはちょっと言えない感じで余計モヤモヤしてます😂

皆さんなら呼び方くらい…となりますか?
私はなりませんでした 笑

コメント

私もアウトの考えです🙋‍♀️

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

コメントありがとうございます!
    やっぱりアウトですよね😂

• 10月26日
TOMAま

自分の旦那をあだ名で呼ばれるの嫌です😂
私以外の人がそうやって親しげにあだ名で呼ぶの嫌だって素直に伝えます💦

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

嫌ですよね😭
    なんで男の人にはわからないのか不思議です…笑

• 10月26日
まめ

呼び方もですが女の人と毎日ゲームやってる時点でありえないです💦

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

本当は私も嫌なのですが、ゲームが旦那さんの唯一のストレス発散なのでなにも言えないでいました💦

• 10月26日
miii

私結構ゲームが好きなんですけどゲームに登録している名前で呼ばれていますし夜子供が寝たあとほぼ毎日ゲームしているのでチャットでも男の人と会話します!なので逆でも全然気にしませんが
旦那さんゲームの名前本名でやってるんですか?😂そうだとしたらそれがまず驚きです。笑

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

本名でやってないです!
    知り合いの人とも一緒にやってるのですが、その人が旦那さんを名前で呼んでてなぜかその女の人も呼んでます😂
    むしろその知り合いと女の人しか名前で呼んでないです💦
    他の人はみんなゲーム内のあだ名?で呼んでます!

• 10月26日
  • miii

miii

知り合いなぜ名前で呼んだんだ😂それに便乗してる女の人も、、、それなら私も嫌です😂😂💦
    LINE交換はありえないです。笑

• 10月26日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

その人はずっとその呼び方なのでまだいいのですが、その女の人が本当にありえないです😭
    ゲーム容認派の人にそう言っていただけてよかったです💦
    ゲーマーの間では普通なのかと思いました💦

• 10月26日
めろん

ゲーマー旦那持ちです。そういう状況は腹立ちますね。でもゲーマーなら女とゲームしてるって感覚はあまりないかもしれません。ジャンルによるかもですが…
とにかく、タイミング見て嫌だと旦那さんに伝えてみてはどうでしょう?そして久々の美容院リフレッシュしてきてくださいね!

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

たぶん旦那さんはゲーム友達という感覚でやってると思います!
    抑えきれず言いました😂
    ママリでの意見もかいつまんで本当に嫌なことを伝えたら、その女の人がおかしいことがわかったみたいです😂
    ありがとうございます💓
    スッキリしてきます!

• 10月26日
イッヌ

旦那の昔からの友達がちゃん付けで言うなら許せますがゲームで知り合った女が気安く旦那の名前呼ぶんじゃねーよって思います😂

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

本当にそうですよね!!!
    この文章そのまま伝えました😂笑
    女の人がおかしいことが伝わったみたいです 笑

• 10月26日
  • イッヌ

イッヌ

旦那さんにゆうにゃさんの気持ちが伝わって良かったですね!

• 10月26日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

よかったです😭
    ありがとうございました!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もオンラインゲームで他人と話しながらゲームに参加してますが、たまに女の人もいるみたいで、話しているのが聞こえます!
どこの誰かもわからないし、ゲーム内の話しかしてないので全然いいですが、呼び方とLINEは完全にアウトですよね😡

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

私もゲーム内だし…と思ってましたが呼び方は完全にアウトですよね😂
    皆さん同じ意見で安心しました✨

• 10月26日