
コメント

tohmama
義母は花が好きなので、お花を渡してます!

きゅーと
今年はイニシャルが書いてあるのマグカップとお花を渡す予定です(*´罒`*)☆゛
毎年毎年でネタが尽きてきました…(;∀;)
-
こてぃ君mom
コメントありがとうございます☆
マグカップ!使えそう!検討してみます!(^ ^)- 4月22日

ちちち
今年は帽子にしました!❤
なんでも喜んでくれそうなタイプなので私がほしいものを毎年渡してます♪(笑)
-
こてぃ君mom
コメントありがとうございます☆
帽子私も欲しいですー!
ベビーカーの時日傘使えなくて焼けちゃいます…>_<…- 4月22日

ノスケ
チョコレートが好きなのでチョコレートです。物は好みじゃないと困るので、好物の食べ物って決めちゃってます。
-
こてぃ君mom
コメントありがとうございます☆
食べ物良いですね〜!
残らなけど好物貰ったらうれしいですね(^ ^)- 4月22日

まりな
楽天のお菓子の詰め合わせにしました!
メッセージカード付きで3000円しなかったし、とても可愛かったので満足です♪
-
こてぃ君mom
コメントありがとうございます☆
楽天でそんな素敵なの売ってるんですね!
覗きに行ってきます♪- 4月22日

たんたん。
加湿器、
バスセットギフトボックス、
プリザーブドフラワーです(*^^*)
今年で4回目なので悩みますがコーヒーギフトセットにしようかなって思ってます❤
来客時にインスタントではなくドリップで出してると聞いたことがあったので重宝するかなーと思ってました(*^^*)
-
こてぃ君mom
わお!
たくさんプレゼントされるんですね!
来客の時のことを考えられるなんて出来るお嫁さんて感じです(^ ^)- 4月22日

く~ま
花柄のコーヒーカップのセットを渡す予定です。
好みもなかなか把握しにくいので毎年何にするか悩みます(>_<)
-
こてぃ君mom
コメントありがとうございます☆
カップのセット使えそうですね!
自分じゃなかなか買わないし貰ったらうれしいです♪- 4月22日

controlbox
毎回悩みます…。そしてもれなく父の日も悩みます…。
義両親は生活に余裕があるのと、もう物は最初の3回くらいであげて、やり場に困ってるのを見ちゃったので、最近はもっぱら消耗品です。今年はルピシアのお茶っ葉にします☆
-
こてぃ君mom
コメントありがとうございます!
わかります...本当もれなく父の日も悩みますよね。
お中元、お歳暮、誕生日、母の血、父の日、バレンタイン。
どんだけって感じです。- 4月22日
-
こてぃ君mom
お茶っぱ!良いですね!うちの義母は日本茶が好きなので参考にさせていただきます♪
- 4月22日

まみ
現金5,000円です(*^^*)
-
こてぃ君mom
コメントありがとうございます!
現金!これが一番ですね!間違いない(^ ^)毎年そうしてしまおうかなぁ!- 4月22日

ゆうきしゅん
私はいつも夕飯を作ってくれるので、お寿司を持っていこうかと検討中です。
けど母の日にいないといけないので、財布やエプロンやお花以外な物を選ぼうかと思ってます。
お花は義兄夫婦が持ってくると思うので被るのも嫌だなあと思って(;_;)
-
こてぃ君mom
コメントありがとうございます☆
お寿司良いですね♪
喜んで貰えそうです♪- 4月23日
こてぃ君mom
コメントありがとうございます☆
うちの義母も花好きなんです。定番で良いですよね!