※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

愚痴ですがどう思いますか!明日はわけあって朝早くから出掛けます。なの…

愚痴ですがどう思いますか!
明日はわけあって朝早くから出掛けます。
なので、夕飯も食べ、歯磨きもばっちりさせてから義実家にお泊まりに来ました。
その時点で20:30頃。
「もう歯磨きは終わらせてるので、いつ寝ても大丈夫ですので!」といいうちら夫婦は少し出てました。
帰ってから義父が「この子は偉いよ、ヨーグルト食べる?と聞いたら、もう歯を磨いたから食べない」「YouTube見る?と聞いたらさっき見たからもう見ない」と答えたと。
偉いぞ!息子!と思ったけどそれ以前に、いやいや、歯磨き終わってるっていったよね?何?食べたいって言ったらその時間からあげてたの!?とイラッとしてしまいました。。
ほんとむかつきます。。

コメント

coco

分かります、1分前に話した事忘れてますよね、それか耳塞がってんの❓って思いますもん(笑)
うちは必ず食べさせる前にわたしに聞いて下さい。って言ってます