※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

基礎体温が低くても妊娠した経験のある方、経験談を聞きたいです。

基礎体温ガタガタだったり
ずっと低温期のままで妊娠したって方いますか?

何度か質問させてもらっていますが
不安で…沢山の方の声が聞きたいです!

コメント

ダッフィー

一応二層にはなっていましたが、高温期がガタガタでした。でも妊娠できましたよ😊

よくお手本にあるような妊娠時のグラフ、みたいのとは程遠かったです💦

わたしは通院して、排卵しているかの確認はしてもらっていました。ずっと低温期、全体的にガタガタだと無排卵の可能性もあるかもしれないです😣

よしよし

高温期が短かったりガタガタでしたが、体を温めて睡眠時間はとにかく長くを心掛けていたらできました。
基礎体温表を持って病院にアドバイスを聞きに行ったこともあったのですが、じぃちゃん先生に言われたことは「やってる回数が少ないから妊娠しないんだ!!」と。
そんな話をききたかったわけじゃなかったし恥ずかしかったですが、数日経つと基礎体温ってそこまで気にしなくて良いのか?と気持ちが軽くなりました。

ちゅん

私もガタガタでしたよー
まさかこんなんで妊娠すると思いませんでした。
参考にはしますが基礎体温をアテにしてはダメだなと思いました(;^ω^)

少しでも希望になれば★